※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

32週6日で2000gと言われた方は、3200gで早く産まれる可能性があります。赤ちゃんの大きさには楽しみと恐怖があります。

32w6dで赤ちゃんの体重が大体2000gと言われた方出産した時赤ちゃん何gで出てきましたかー?👶
予想では3200gで予定より早く産まれるかもねと言われました‼️
ちなみに頭の大きさは35w身体34wぐらいの大きさと書いてあって早く赤ちゃんに会える楽しみもありますがまじで出産が恐怖でしかないです…😭😭(笑)
赤ちゃんが大きく生まれてくるのは嬉しいです。が怖い😨

コメント

さいた

わたしも32週ですでに2000軽く超えて
そのまま毎週200グラムずつくらいグングン大きくなりました笑
38週の出産で3120グラムでした!
初産婦なので小さい子と比べようはないのですが、陣痛から8時間の安産でしたよ(^○^)
とはいえ、わたしも出産前はビビり倒してましたが、、、笑

  • ♥️

    ♥️

    コメント有難う御座います!
    38wで3100ですか!ちなみに計画出産ではなく出産ですか??
    安産羨ましいです💓
    出産本当に怖いです(;▽;)

    • 1月11日
  • さいた

    さいた

    計画ではないです☆
    内診で子宮口1センチだから、出産は来週辺りかなと言われたその日に陣痛来ました!
    内診がきっかけになる事は多いみたいですよ(´∀`*)
    私はバースプランに怖いので助産師さんに常に話しかけて欲しいと書きました笑
    おかげでずーっと横でアドバイスや励ましを代わる代わるしてもらえて嬉しかったですよ笑

    • 1月11日
  • ♥️

    ♥️

    へー!!そうなんですね初めて知りました😳😳✨
    バースプラン?!(゜Д゜)
    お産する病院であったら私もお願いしてみます💓有難う御座います✨

    • 1月11日
🐖

私は33週のとき
約2200gと言われてたので
32週には2000超えてたと思います!
35週5日で早産でしたが
2698gで産まれてきてくれました😊
もし予定日近くだったら
軽く3000は超えてたんだろうなと
思います(笑)

  • ♥️

    ♥️

    コメント有難う御座います!
    35wで2600gですか✨わー理想です😭!
    今日赤ちゃん4dで見たら二重あごで可愛くて安心して愛おしかったですがその分怖さが増しちゃいました🙍🙍(笑)

    • 1月11日
ママひよこ

予定日近い&羨ましいで思わずコメントしてしまいました(;・∀・)

私は昨日が32w5dで検診日だったんですがmamaさんと逆で赤ちゃんが小さめでグラフラインギリギリと言われました(´;ω;`)
出産までに2500も行かないだろうと…
しかも切迫早産で自宅安静中なので早く産まれてきてしまったらと不安過ぎて昨日こちらで質問させて貰ったほどです(笑)

私も初産で出産への恐怖があり、予定日よりちょっと早く小さく産みたいなぁ〜なんて思ってましたが昨日赤ちゃんが小さいと言われた瞬間から予定日過ぎてもいいから出来るだけ大きくなって欲しいと思うようになりましたよ(´•ω•`)

恐怖は産むまで消えないかも知れませんが大きく育ってくれてるのはほんとに今から親孝行な赤ちゃんだと思います♡

お互い頑張りましょうね!

  • ♥️

    ♥️

    わー💓1日違いですね😳‼️
    今からでも赤ちゃんの体重は管理できるって言われたのできっと大丈夫です!
    友達は400gも指定体重の誤差がありました。きっと大丈夫2500超えるようになお、安静にしていれば元気な赤ちゃんが産まれてくると信じましょー🙆✨

    親孝行な赤ちゃん…確かに言われてみれば親孝行な赤ちゃんです。
    つわりは三週間で終わり体重は15㌔増えてしまったのですが体は妊娠前と変わらず軽く動かせます。気づかせてくれてありがとございます😢親孝行な赤ちゃんだ(;▽;)♡

    お互い頑張りましょう
    元気出ました有難う御座います😢

    • 1月12日
みー

予定日が近くてコメントしちゃいました💓
私は3日が予定日です💓
私の赤ちゃんは32w5dの昨日検診に行ったら2400もありました😅💦
先生には「この調子だと36w頃には3000は超えるね〜」と言われびっくりしていたら、「まぁ予定日頃には4000は軽く超えとると思いますよ😂お母さん産むの大変になりそうだね〜」とさらに追い討ちをかけられ初産の私にはかなりの恐怖でした😅💦
でも出産は母親が痛いだけでなくて、赤ちゃんもかなり苦しみながら命がけで出てくるっていうのを前何かでみて、大変なのは私だけじゃないんだって思いながら赤ちゃんと一緒に頑張るしかないですよね😊
なにわともあれ赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることが一番の願いですね💓
一緒に頑張りましょう💓💓

  • ♥️

    ♥️

    1日違いですね💓
    でかっ😳‼️4000越える?!😨
    先輩が4300の赤ちゃんを産んだのですが40分で出産のスーパー安産って言っていました&全然痛くないって😳‼️
    そうですね赤ちゃんと一緒に頑張ります💓
    有難う御座います✨

    • 1月12日