コメント
まま
愛育病院で3人出産しました🥰
3人目はベビーリングありますが、
2人目はなかったですよー😄
間違いですかね?😅
うちは2.3人目も個室料金普通に請求されてます😆
まま
うちは一人目の時、黄疸で数日預かってもらってた時も個室料金請求されてました😅
謎ですね🤣
まま
愛育病院で3人出産しました🥰
3人目はベビーリングありますが、
2人目はなかったですよー😄
間違いですかね?😅
うちは2.3人目も個室料金普通に請求されてます😆
まま
うちは一人目の時、黄疸で数日預かってもらってた時も個室料金請求されてました😅
謎ですね🤣
「愛育病院」に関する質問
現在妊娠初期ですが産院を考えています。 メディカルパーク湘南(藤沢市) 愛育病院(大和市) で迷っています。 どちらも無痛分娩、メディカルパーク湘南利用する場合は産後ケアの利用も考えています。 個室と大部屋…
神奈川県大和市南林間にある愛育病院で出産された方にお聞きしたいです。 2人目の妊娠がわかり、産む病院を探しています。 1人目の時は家から近い堀病院で出産しましたが、大和市引っ越してきて若干遠いので堀病院では産…
福井県で出産のため病院を探しています。 総合病院で探しています。 済生会、県立、日赤、大学病院などで出産された方、 健診の待ち時間、医師や看護師の対応、おすすめの医師、出産後の入院に関して、その他費用など教…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やはりそうですよね??😰💦
何でだろう、、、
子供が産まれた後、点滴治療や黄疸治療で2日しか同室してないんですが、それが関係してるとかですかね🧐💦??
まま
間違えて下に返事してしまいました😅
はじめてのママリ
そうですよね🧐?💦
ちょっと聞いてみます!!ありがとうございました🥰