※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
子育て・グッズ

一歳8ヶ月になる男の子がいます!保育園に預けてないお子様は毎日どのような過ごし方をされてますか?

一歳8ヶ月になる男の子がいます!
保育園に預けてないお子様は毎日どのような過ごし方をされてますか?

コメント

mm.7

クリスマスにデーバイクを買ったので、それを室内で乗り回して居ます❗
あとはおままごとしたり、お絵かきしたり、粘土遊びしたり、散らかしたり……😒

クリスマスにノロ貰ったので、外には行きたくなく、家ばかりです😅

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    一歳8ヶ月の子ももう粘土してますか?うちもそろそろクレヨンを買ってお絵かきタイム作ろうかな~と思ってました♪

    わたしは家でずっと遊ぶのはなかなかしんどいって思います笑
    色々工夫されてるんですね、役立ちました!

    • 1月11日
  • mm.7

    mm.7



    上の子に買った粘土なんですが、一緒におとなしく遊んでたりします👍
    お米で出来た粘土なので安心、安全です☺

    あとはボールハウスだったり、滑り台だったり勝手に遊んでるので放置ぎみです😅

    • 1月12日
わい吉

午前中は専らDVD付けで2時間以上見させちゃってます。去年の今頃ロタ⁉️をもらい一家離脱。両家ジジババ。悲惨でしたのでなるべく児童館も人の居ない夕方30分だけにしてます。

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    うちもつわり中は切迫流産だったということもありかなりテレビ頼りでした(;つД`)わたしはねこんで、、

    児童館が近くにあるのはいいですね!

    • 1月11日