コメント
mm.7
クリスマスにデーバイクを買ったので、それを室内で乗り回して居ます❗
あとはおままごとしたり、お絵かきしたり、粘土遊びしたり、散らかしたり……😒
クリスマスにノロ貰ったので、外には行きたくなく、家ばかりです😅
わい吉
午前中は専らDVD付けで2時間以上見させちゃってます。去年の今頃ロタ⁉️をもらい一家離脱。両家ジジババ。悲惨でしたのでなるべく児童館も人の居ない夕方30分だけにしてます。
-
みちゃお二児ママ頑張らな!
うちもつわり中は切迫流産だったということもありかなりテレビ頼りでした(;つД`)わたしはねこんで、、
児童館が近くにあるのはいいですね!- 1月11日
みちゃお二児ママ頑張らな!
一歳8ヶ月の子ももう粘土してますか?うちもそろそろクレヨンを買ってお絵かきタイム作ろうかな~と思ってました♪
わたしは家でずっと遊ぶのはなかなかしんどいって思います笑
色々工夫されてるんですね、役立ちました!
mm.7
上の子に買った粘土なんですが、一緒におとなしく遊んでたりします👍
お米で出来た粘土なので安心、安全です☺
あとはボールハウスだったり、滑り台だったり勝手に遊んでるので放置ぎみです😅