※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に適したコロコロ掃除機を探しています。サイズ小さめでテープが剥きにくく、掃除機能は不要です。おすすめがあれば教えてください。

子供が使う用におすすめのコロコロ(掃除用具)はありませんか?

1歳半なのですが親がコードレス掃除機で掃除しているのを見て、家でも保育園でも長い棒を持って掃除しています😂
ブロック遊びも長く繋げて掃除機を作っています(笑)

箒や雑巾は違うみたいで、実家にあった壊れたコロコロはコードレス掃除機に似ているからかお気に入りでした☺️
せっかくなら家でもコロコロを渡して掃除してもらおうかなと🤣
雑貨屋にミッフィーの小さなコロコロが置いてあって、サイズ感はちょうど良さそうだったのですが、テープの剥きやすさなどがわからなくて💦
(自分で剥けてしまうと一瞬で全て引き出してしまいそうなので、子供には剥がしにくいものが希望です)

サイズ小さめ、テープ剥きにくい、粘着弱め、のコロコロをご存知でしたらぜひ教えてください🙇🏻‍♀️
(掃除機能は期待していません。ほぼおもちゃとして子供に渡せるものを探しています)

コメント

ベビーラブ

アンパンマンのどうですか?
確か西松屋とかにも売ってます!

はじめてのママリ🔰

洗って使えるコロコロありますよ!!!
うちは、コロコロ渡したら、テープが何十枚もへばりついたことがあって、洗って繰り返し使えるコロコロ渡して掃除してもらいました!

それにしても、保育園でも掃除機作って掃除って可愛すぎますね😂めっちゃ掃除機大好きなんですね!!