※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園を休んでいる子どもが暇で、YouTubeで遊んでいるが、自分も体調不良で大変。YouTubeを気にせず見せている方はいるか悩んでいる。

胃腸炎などで長く保育園お休みしてる子が暇してしまいます😭
2ヶ月の子もいるしで外出てません。
YouTube三昧なんですけど言葉覚えるからいっかと思って見せてます😅
私も胃腸炎と生理なのでYouTubeないなんて無理です😱

色んな遊びさせてますがやはり飽きてしまうのですがYouTube気にせず見せてる方いますか?😅
疲れ果ててしまいました(*T_T*) 

コメント

はじめてのママリ

コロナになったときそんな感じでした💦
子供は2日ほどで熱も下がり元気でしたが私は熱もあれば起き上がるのもやっとな状態だったので、もう好きなだけYou Tube見せちゃってました😅😅

deleted user

うちの子もそうです!なんならお菓子片手にYouTubeですよ😹気にしません🥺