※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の息子が体調悪くてイヤイヤ。病院は受付終了。両親も頼れず、下の子の面倒も大変。

3歳9ヶ月の息子具合が悪くてグズリが半端ないです。
何を言ってもイヤイヤ。体調悪くて可哀想なのですが
病院も午後5時半まで空きがないし、イヤイヤの対応がノイローゼになりそう。。。
両親にも今日は頼れないし
下の子の面倒みると、下の子を引っ掻くので常に抱っこ状態。頑張れ私。。。

コメント

ママリ

そんな状況の中、ワンオペで下の子も小さいなんてほんと大変すぎます😭飛んでいって手伝いたいくらいです😢

具合悪い時って看病も大変ですが、ご機嫌が悪いのもきついですよね😭

ほんと早く良くなって過ぎ去ることを祈るばかりです。早くよくなりますように😢✨

• みみり

みみり

ありがとうございます😭
    世の中のお母さんは本当すごいです!きっと私より頑張っているお母さんたくさんいるんだろーけど、挫折しそうになりながら頑張ってるんだろーと。
    旦那が病院連れて行ってもらえることになり、今日の業務なんとか終えました😭

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

みみりさんもたくさん頑張ってますよ!その証にこんなに辛いんですもん😥みんなギリギリの所で踏ん張らなきゃいけない時もありますよね😭

そういう時に手がたくさんあればいいんですが、、💦

病院行くのもかなり大変ですよね😥本当にお疲れ様です!

• 2月9日