※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家事・料理

1.2.3歳のお子様がいる朝バタバタするママさんは、朝ごはんに何をあげていますか?パンやシリアル、ホットケーキを焼いたり、レンチンしたりしていますか?朝にお米を炊いていますか?

1.2.3歳くらいのお子様がいらっしゃる方
仕事して朝バタバタしてるママさん
朝ごはん何あげていますか?
パン、シリアル、ホットケーキ焼いてる、レンチン、
などなど。
お米の方朝に炊いてますか?
前日の残りとかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンか、旦那に朝ごはん作るのに
朝からお米炊いてるので
その残ったご飯でおにぎりするとかです😊

ママリ

ほとんどパンとかドーナツとかです😅
パンがなくてご飯ある時(炊いたもの)はおにぎりとかです。
あとはレンチンで焼きおにぎり、フルーツ(バナナ、いちごとか簡単なもの)魚肉ソーセージ、卵焼き、チーズ等本当に簡単に出せるものばっかりです。

まーり

今育休中ですが、働いてるときは前日の残りの味噌汁かスープと前日作っておいたおにぎりチンして出してました!
もっとバタバタなときはトーストと果物、ヨーグルトです😅
朝はとりあえず栄養気にせず食べればいいという感じになっちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

作る私も、食べる子どもも飽きるので色々とローテーションさせています☀️
・おにぎり(夜に作り置きして常温保管)
・オートミールフレーク(何もかけずに)
・ホットケーキミックスと野菜ジュースで作った炊飯器ケーキ
・ヨーグルト+果物
これ以外に余裕あればブロッコリー、プチトマト、前日の作り置き常備菜を添える時もあります。あと焼き芋が好きなので先日にオーブンで作りおく時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このフレークか、和光堂のはじめてシリアルがすごく便利でオススメです!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

お茶漬け、冷凍の焼きおにぎり、ピザトースト作って冷凍しているやつのどれかです😂