※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
子育て・グッズ

派遣社員で働くママさん、子供の熱で休めるか不安。高時給の派遣も考え中。

派遣社員で働いているママさんいますか?
子供の熱や体調不良で休めますか?

転職しようと思っていて
時給も高い派遣社員も見ているのですが
子供が結構熱出て長引くタイプなので不安です😿

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣社員で働いてます。
今は育休ですけど!

子供の体調不良などで連絡等すれば、休めます!

不安なら、応募した時に派遣会社に聞いてみた方がいいと思います。

• Mirico☺︎

Mirico☺︎

コメントありがとうございます!
    休めるんですね。
    あまりにも回数多いとクビになるのかなと不安で、、💦

派遣会社に相談して見ます!
    ありがとうございます♡

• 2月9日
ままり

派遣で働いています。
子育てに理解のある職場を探し、熱や子供の行事でお休みいただいています。派遣先からはとにかく無理をしないように家庭優先でと言われています。上司も子供の関係で早退したり休んだりしています。

探すときに主婦歓迎の項目にチェックを入れたり、急な休みにも対応、子育て中の方が多い、先輩ママ活躍中〜などと書かれている求人を探しました☺️

• Mirico☺︎

Mirico☺︎

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ良い職場ですね🥲
    今さらっと求人見ているのですが、理解のある会社をじっくり探してみるべきですね!
    頑張って見ます🥰

• 2月9日
みやび

私は結婚して10年ぐらいずーっと派遣社員です。

現在時給1700円で月1出社の在宅勤務です。
今まで色々な勤務先にいってて、基本的には理解があるところがおおいです!!
今のところも理解はありますが、私が結構重要なポジションなので子供の熱が長引こうが在宅勤務なのでみながら仕事してます!
子供みながらの日は部署からは無理せずゆっくりやってくれていいからー!と声かけてくださるのでのんびりやってます!
子供たちがぐったりしてる日は流石に休みもらいますが、みなさん忙しいのわかるので熱があっても元気な時は仕事してます!

• Mirico☺︎

Mirico☺︎

ありがとうございます!
    時給高いですね、、😳
    理解のある職場、羨ましいです!そういう会社に出会いたいです。。
    在宅勤務もいいですね😿
    事務仕事したことないので、憧れます…!

お話聞けて希望が持てました!職探し頑張ります!ありがとうございました😌

• 2月9日