※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

昼寝の有無で息子の寝起きがバラバラ。上の子の騒音で下の子も昼寝できず、諦めている。許される?

昼寝をしたり、しなかったりする日がでてきて、息子の寝る時間、起きる時間がまちまちです😅
私も眠いし、下の子も昼間は上の子がうるさくて眠れてないので、もういいやと諦めてますが、、
いいですよね?😅

コメント

エゾのママ

いいと思います!
うちも寝たり寝なかったりです😅
寝たとしてもあまり寝すぎないようにして、寝なかったら早めに夜布団に入るようにしています。
無理に寝かさないと疲れがたまっていくように見えるし、寝すぎると夜寝なくなるし…
難しいですよね💦
兄弟がいると益々大変だと思います😫💦
寝たくなかったら寝なきゃいい、眠かったら寝ればいい、と割り切っていいと思います😄

• さー

さー

ありがとうございます。
    毎日、昼寝するかせんかひやひやします😅もう機嫌が悪くなって癇癪がすごくて💦そうですよね、うちも前は無理に昼寝させて、朝も起こしてってしてましたが、幼稚園いってる訳じゃないし、もう好きにしてくれってなりました😅

• 2月9日