※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

夫が断捨離していて、昔付き合ってる時に私が手作りしたメッセージ入り…

夫が断捨離していて、昔付き合ってる時に私が手作りしたメッセージ入りの小さいアルバムみたいなのがゴミ袋に捨ててありました😵誰か慰めてください😂

コメント

チョッピー

いやぁ~絶対それはしちゃだめでしょ😱捨てるならゴミ箱じゃなくバレないようにグルグル巻きで見えないようにして隠れてですよ🫣
やけ酒で旦那さんのお酒全部料理にでも使っちゃって下さい😢

• ミッフィ

ミッフィ

本当酷いですよね😭
    分別できてなかったのでチェックしてたら出てきました😢

• 2月9日
  •        チョッピー

チョッピー

可哀想な…私ならチクチクと事ある毎に言っちゃうかもしれません😅傷は深くなると厄介なので😖

• 2月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

言うか迷います😢普段会話ないので愛情ないのはわかってたんですけど😅
    そのくせ夜の方は誘ってくるのムカつきます。拒否しようかな😂

• 2月9日

チョッピー

拒否はちょっと良くないかもなので、前戯で、寸止して、チクチクと刺して😂謝らせてから続きをするとか🤣💦

• 2月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

寸止め良いですね😂😂やっぱ黙ってるよりちゃんと言った方が良いですかね?

• 2月9日

チョッピー

かしこまって言い過ぎても喧嘩とか険悪になりそうなので、悲しかった、一生懸命作った、そういう頃の思い出があるから今頑張れるのにな〜を強調してちょっと可哀想な子を演じて話しますかね😭

• 2月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうしてみます😭
    アルバムはもう捨てたままで良いですかね?質問ばかりですみません💦とっときたいけど捨てられたのをわざわざ拾うのも惨めで😂

• 2月9日

チョッピー

いやぁ〜内容にもよりますが…ゴミの日まではそのままに…話し合いのタイミングがあって旦那さんが拾い上げてくれたら良いなぁと期待して…その後は私なら拾っちゃって隠しちゃうかも😂

• 2月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

マンションで24時間出せるので朝に出すかもです😂やっぱりもったいないのでこっそりとっとこうと思います😊
    くだらない愚痴に付き合ってくれてありがとうございます☺️
    1人でモヤモヤしてたのでとても救われました😭💓

• 2月9日
みかん

今必要なのは過去じゃなくて今とこれからの未来なんですよ男は!!✨

• ミッフィ

ミッフィ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですかね😭一生懸命作ったのでショックでした😢

• 2月9日