※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

夜遅くなるとお腹が空いて気持ち悪くなります。つわりでこの症状の方はどうしているのでしょうか?歯磨きが面倒でそのまま寝ることもあります。つわりがきつくなったらどう対処したらいいか悩んでいます。

23時過ぎるとお腹空いて気持ち悪くなるんですけど、つわりでこういう症状の方どうしてますか?
何か食べたいけど歯磨きめんどくさいからそのまま寝てます。
まだ寝れてるので良いですが、これからつわりがもっとしんどくなったらどうしたら良いかなと悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

冷えるので良くないとおもいつつ氷食べるかガム噛んでました!

mochi

ノンカフェインの甘い紅茶とか飲んで紛らわせてました🥺

り!

ホットミルクとかココアとか飲んでました!!
歯磨きのあとなら、同じくもう一度歯磨きするのめんどくさくなるので、モンダミンで済ませてました😂

はじめてのママリ🔰

クッキーとかフルーツ食べてました!

はじめてのママリ🔰

ミニトマト食べてました!
トマトならいいかと思って、歯磨かず寝てました笑笑