※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院には皆さんメイクちゃんとして行きますか?すっぴんのときはありま…

美容院には皆さんメイクちゃんとして行きますか?

すっぴんのときはありますか?💦

口コミの良い美容院があって、そこは男性の美容師です。
本当はそこに行ってみたいけど…なんだかおしゃれな方ばかり来ていそうなイメージです💧

女性、男性でカットの上手さなどありますかね?

コメント

ぽぽ

美容院には絶対メイクしていきます!鏡に映った自分がすっぴんだと見たくなくなるので💦
女性、男性でカットの上手さがあるのかはないと私は思いますが…男女問わず経験の差じゃないですかね?

れれ🍁

ガッツリしていきます!
すっぴんでは絶対行けないです🥲🤍

だいたい化粧しますがすっぴんのときもあります!(笑)
女性でも男性でも結局技術で上手さは変わると思います。
女性でも下手な美容師さんたくさんいます😂逆に男性の美容師さんの方が納得行く率高かったです。

メイクしていきます!
普段お洒落して出掛ける機会って少ないので、美容院は気合い入れてます🤣笑

インスタで有名な美容師さんって男性が多いイメージあります!
もちろん人によると思いますけどね🤣
あまりそこで違い感じたことないです💧
フォロワー多い男性の美容師さんに切ってもらった時は、おぉ✨ってなりましたが🤣

はるな

すっぴんで美容院行った事ないです💦
男女の差はないと思いますよ。

ママリ

必ずメイクしていきます!私はずっと担当してもらってる美容師さんが女性ですが、私には女性の美容師さんが合うなぁと思います。
年齢と世の中の傾向に見合った髪型にしてくれるというか…。
たまに結婚式のヘアセットのみだと行ったことない美容室行くことありますが、男性だと髪の巻き方が好みじゃなかったり、なんかセットしてもらったのかわいいけど、今時っぽさがない気がした記憶があって…私があまり細かく伝えられないからか、女性のほうが言わなくても自分の好みな感じに仕上げてくれるイメージがあります😅

mochi

着ていく服によって「この人は普段こういう雰囲気なんだ」ってイメージして仕上げてくれるので、適当な服だったりすっぴんでは行ったことないです🥺

はじめてのママリ🔰

すっぴんでは行った事ないです😊
近くで顔が見られるので、私の場合はすっぴんの肌など見られたくないので💦

男性と女性で、上手さの違いは特にないかと思います✨

はじめてのママリ🔰

用事がある無い、行く時間とかで
しない時全然あります!!!

あいり🔰

必ずしていきます♪
あと産毛とかすごい気にしますwww

まろん

毎回すっぴんです😂😂😂

♡

絶対にバッチリメイクで行きます🤣
美容師さんって男女問わずみんなオシャレだし、シャンプーの時とか顔近くで見られるし汚い肌見られたくないので🤣
なんとなくですが男性のほうが上手な美容師さん多い気がします✨