※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定より早く体が熱くなり、妊娠している可能性が気になります。同じ経験の方いますか?排卵日に行為があったことが確定しています。

最近朝起きると身体がカーッと熱ったような感じで暑くなります💦

いつもは生理予定日の2日前からなり、あー!そろそろ生理来るんだな〜!と思ってますが、今回は生理予定日10日前あたりからあります🥹

これって妊娠してるのかな?っと期待してしまいます💦
同じような方いますか??

◻︎最終行為:2月1日(排卵日当日!)←確定してます!

コメント

りり

私も同じような感じで、双子を妊娠してました🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日1週間以上前から、朝起きるとカーッと暑くなる症状ありましたか??

    • 2月8日
  • りり

    りり


    高温期10日目からすでにありました🙌🏻
    真冬ですごく寒いのに汗びっちょりで妊娠を確信しました!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    汗びっしょりは無いんですが、カーッと暑くなって生理前なの?!ってくらい熱いです🥵

    • 2月8日
  • りり

    りり


    予定日10日前で症状があればあり得るかもですね🤔💭

    • 2月8日