※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

クリトリスに隙間ってありますか?最近なんか痛いなと思って見てみると皮…

下の話ですみません🙇‍♂️
クリトリスに隙間ってありますか??

最近なんか痛いなと思って見てみると皮膚の下にニキビみたいな白い栓?のようなものがうっすら透けて見えてました、
今日お風呂の時にニキビを潰すみたいにちょっと押してみると隙間のようなところから白い無臭の塊が出てきました💦

隙間は目ではよく確認できなくて、こんなとこに隙間なんてあったの?!という感じです、、、
同じようになられた方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

先端?だったら私も最近見てませんがよく出てきてました💦
カスが溜まっちゃってたのかなーと思ってます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!こんなところに隙間があるなんて知らなかったのでびっくりです💦

• 2月12日
はじめてのママリ

あります!角栓みたいな白い塊がついてるときあります😅私の場合は押しても出てこなくて、爪でそーっと掻き出すかんじにしないと取れなくて、先端なので痛いです😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    本当目に見える位置ではなくてぎゅっと押したり引っぱったりするとひょこっと出てくる感じで本当なんなのか....😭
    普段から痛いですか😭?爪で取るときだけ痛いですか😢?
    今日も見つけて取ろうとした時に傷つけてしまったのか赤く腫れてしまいました💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!よーく見ると白い点があって、引っ張ると出てきます😭念入りに洗ってるのに😭
    普段はなんともないですが爪に取るときだけ痛いです😭押してもなかなかとれなくて😭でもその場で痛いだけで、腫れたりしたことはありません。
    腫れたの治らなければ婦人科行かれてくださいね😣

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

本当に毎日ちゃんと洗ってるのになりますよね😢
    私も普段は痛くないんですが白いのがある(ぱっと見見えない)と洗う時とか手が触れると痛くて、あれ?て引っ張ってみると出てきて、取ろうとするとデリケートなところなんで痛いですよね😭😭
    今婦人科に行ってきたんですが、とりあえずその白いのは取らなくてもいいよ〜と言われました!特にそれが何かとかは言われず....😢
    傷ついてしまったからかもですがとりあえず抗生剤入りの軟膏塗って様子見ましょうとなりました!

• 2月13日