※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
ココロ・悩み

妊娠しましたが困難が多く、流産を考えています。助言をお願いします。

批判なしでお願いします。望まない妊娠をしてしまいました。週6ワンオペの為、精神的にもですし経済的にも余裕ありません。最低な事だとはわかっていますがアルコール摂取して流産しようか考えています、、

コメント

るん

アルコール飲んで流産は確実ではないので、
まずは産婦人科で先生に相談してみてはどうですか?😣
旦那さんは何も言ってないですか?

mi

アルコール摂取したからといって流産はしません!
旦那さんとは話し合いしました??
望まない妊娠。ミレーナいれたらどうです?

くろねこ

そもそも今何週ですか?
まだ病院も行ってないんですかね💦
アルコール摂取で流産確実にするとは限りませんし仮に流産したとして組織が残ってた場合色々病気につながるのでまず旦那さんと今後の話し合い、病院ではないですか?

はじめてのママリ🔰

アルコール飲んでもそう簡単に流産はしないと思いますよ

ちいこ

アルコール飲んだからって流産はしませんよ?
そんな事があったら妊娠初期に気付かずお酒飲んじゃった!って人がみんな流産することになります…

既に妊娠してしまっているのであれば、中絶するしかありません…

たぬき

アルコール摂取は妊娠継続に関係ないですよ😌
先天性の奇形に繋がるだけです。またタバコも胎盤が出来て中期を過ぎると早剥リスクがあがりますが、その頃は赤ちゃんの延命可能な時期です。途中でなくなっても死産で母体負担も大きいです。
中絶費用はだいたい15万程かかりますが、早ければ早いほど手術が体へのダメージ少なく出来ます☺️
まずはなる早で産科へ行かれた方がいいです。

よく階段かけ登りや水風呂など出てきますが、どれも根拠なく流れない子は何しても流れないです。

卵管縛るとか、パイプカットすれば望まない妊娠はほぼ防ぐことが出来ます☺️
コンドームやピル、ミレーナ辺りでは確実では無いので今回こういった避妊してたのに授かられたなら、卵管縛る、パイプカットあたりも視野に入れられたらいいかなと思います。

飲み屋のお姉さん臨月まで酒のんでるけど元気な女のコ産みましたけど(もう高校生)