※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は110cm、120cmどちらが良いか迷っています。姉のサイズを参考にしたいが、大きすぎる可能性もあり、同じサイズを買うのは勿体ないと悩んでいます。皆さんはどうしますか?

制服のサイズで迷ってます。

101cm 14.5kg 細めの年少の男の子です。
現在 長袖ポロ半袖ポロともに110cm
制服 110cm 長ズボン 110cmで
半ズボンのみ 120cm買ってます。

年子の妹の方が大きめで 97cm 15kgで
お兄ちゃんが今着ているものを着てもらうのが
良いサイズ感なのかな、とは思うのですが…

お兄ちゃんに買い足そうと思うのですが
小柄なこともあって
120cmだと大きすぎますかねぇ💦
かといって 同じサイズを買うのは
勿体ない気がしてしまって💦💦

皆さんならどうされますか??

コメント

咲や

うちの小1息子、年長で15kgで110cm着ていたので、120買っても大丈夫ですよ
今は17kgで120着ていますが学年で1番細いと思います😂