※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

田舎に住んでる田舎っぺです😂笑東京に旅行行くつもりです!3月中旬です!…

田舎に住んでる田舎っぺです😂笑
東京に旅行行くつもりです!3月中旬です!子ども連れて行くのは初めてです🥲
1歳半と5歳の子どもがいますが、ここに行けば楽しいよとかオススメあったら教えてくれたら嬉しいです!☺️
些細なことでも良いので教えて下さい🙏✨
ちなみにディズニーランドには行きたいなぁと思っています😊

コメント

ママリ

五歳ならキッザニアとかどうでしょう✨

• ママリ

ママリ

調べてみました!職業体験出来るんですね☺️✨とても勉強になりそうです🥺❤️

• 2月9日
コロン

浅草→確か忍者体験出来たり、着物レンタル、藍染め体験ができるところあるみたいですよ(^O^)
花やしきもありますし、美味しいものたくさんありますよ!
スカイツリー
ここは、定番化してますが、展望台やソラマチ、水族館にプラネタリウムもあって色々たのしめますよ!確か、近くのミズマチってところに子ども遊ばせる施設があるようです!
お台場→フジテレビにサザエさんの展示屋くじ引きありますよ(*^^*)
ガチャピンとムックのミュージアムあったりします!
デックス東京ビーチに台場一丁目商店街っていう昭和レトロなゲーセンの乗り物やゲームがたくさんありますよ(^_^)

NHK放送センター
Eテレの展示がたくさんあるようです!

東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べますよ)
近隣に消防博物館やアンパンマンショップあります(^_^)
あっ、池袋のサンシャインシティもいいかもです!確か、来月中旬くらいにはサンシャインの展望台リニューアルするみたいなので楽しめるかもです!
ナンジャタウン、水族館、ガチャガチャが3000台あるところがありますよ(;・∀・)

• ママリ

ママリ

たくさん教えてくれて感謝です😭✨
    東京は楽しそうなところがたくさんあってすごいです!!それぞれ調べて行けるか検討します😊💕
    ありがとうございました💁‍♂️✨

• 2月9日