※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の心拍確認が不安で、つわりがあるから安心できない。励ましてください。

明日、2回目の心拍確認の日なのですがもうドキドキで生きた心地がしません😭つわりがあるから大丈夫ってわけでもないし、もう聞けるまで安心できません😭励ましてください、、、

コメント

ママリ

きっときっとお腹の中で元気に育ってますよ〜✨️
ママの心配なんかそっちのけでお腹の中できもちよ〜く寝てると思います♡
今日はお腹の中の赤ちゃんとリラックスしてゆっくりすごしてくださいね!
明日赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気な姿が見える事を祈り続けてます😭優しいお言葉ありがとうございます!

• 2月8日
K

私も今日2回目の心拍確認でした!無事に確認でき、母子手帳も貰ってきました😌✨
私も受診までドキドキでしたが、どのくらい大きくなってるかな〜?と楽しみにして受診しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日、近いかもですね👶🏼
    無事に確認おめでとうございます!
    その気持ちがやっぱり大事ですよね!赤ちゃん信じるしかないですよね🥰

• 2月8日

赤ちゃんがんばれー👶🏻✨✨