※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

職場でレトルトご飯だけ持っていくこともありますか?水筒は毎日持っていますか?ペットボトルは高くつくので洗うのが面倒ですが…

職場にお弁当持って行ってる方、白ご飯とレトルトのみ持って行ったりするときもありますか?😂
めんどくさいときレトルトだけ持って行けばいいのでは?と最近思い始めました🤣🤣

あと、水筒も毎日ちゃんと持って行ってますか?
水筒洗うのめんどくさすぎてほんとはペットボトルがいいんですけど、それだと高くつきますよね?💦

コメント

まっこ

昔、職場の託児所に預けていた時に先生の方からそれでもいいと言われたことあります。
でも同僚は、レトルトカレーと白ごはんのみ持たせた日の仕事中、託児所から連絡があり…
「あの…レトルトカレーが入ってなくて💦」と言われ、初めて「持たせた(つもり)」だったことに気づい慌てて届けたそうです(笑)

気をつけてください(笑)

• まっこ

まっこ

あ、ご自身のお弁当ですかね💦
    お子さんのかと思っちゃいました💦(;^ω^)

でも私自身、昨日の残りのハヤシライスとご飯だけとか持ってったりしてましたよ!

• 2月8日

湯煎できるなら全然ありです🤣👍🏼👍🏼

私は水筒持ってってますが飲む量多くてペットボトル買い足すことたまにあります🤣

37nosk

全然ありです❗️職場の休憩室にレンジあるし誰かに見せる訳でもないので😅

私も水筒を毎日綺麗に洗うっていうのが面倒で(重いのも嫌で)スーパーで買った安いお茶を持って行ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありです!
私も先週タッパーごはんとレトルトカレーでした😂レトルトカレー用のタッパーお忘れなく😚

はじめてのママリ🔰

私じゃないですが、
冷蔵庫使えるなら
フルグラと牛乳置いたり、
冷凍庫に牛丼の具だけの冷食置いてる人見たことあります😊

なな

職場に電子レンジがあるのでやったことあります!
ただ、匂いが目立ちました😂

みかん

みなさまコメントありがとうございました🙏✨