※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
子育て・グッズ

子育て中の方へ質問です。1歳の誕生日のプレゼントやお出かけ先のおすすめを教えてください。

近畿にお住いの、子育て中の方にご質問です!

お子さんの1歳の誕生日にあげたプレゼントや、
家族でどこかに遊びに行かれた方はここがよかった!って所などあればお伺いしたいです(*´꒳`*)♡

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

兵庫県在住です(^ω^)

1歳のときはプレゼントに
プーさんのゆびさき遊び
いっぱいできた!を買いました♪♪

6面で15種類遊べて
童謡3曲、音遊び5種類もあるので
楽しめるかなと\(^o^)/

1歳10ヶ月になった今も
遊んでくれてます♡

あとはアンパンマンミュージアムに
遊びに行きましたよ♪♪

• sara

sara

写真までわかりやすくありがとうございます♡
    童謡が流れたりするの良いですね〜!
    一つあればすごい遊べそう!!
    今度トイザらスなどでチェックしてみます♡

アンパンマンミュージアムは1歳の子どもでも楽しめそうですかね?(*´-`)
    アンパンマンまだ理解してないですが連れて行ってあげてみたいです♡

• 1月11日
レオチーズ

こんにちは😃
大阪に住んでます。
長女の1歳の誕生日はブロックにしました。
今5歳ですがずっと遊んでますよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
先月1歳になった次女はお姉ちゃんが作ったブロックを壊す感じですが笑

あとはUSJに行きました。
クリスマス近かったのでサンタと写真撮ったりしましたよ。

• sara

sara

コメントありがとうございます^^

ブロックも良さそうですね!
    色々種類があるのでいつも見てて悩みますm(._.)m
    大きくて柔らかいもののほうがいいとか、組み立てて遊ぶようなカラフルなプラスチックのものがいいとかオススメがあれば教えて頂きたいです(>人<;)
    たくさんすみません(>人<;)

USJも視野に入れて見ます♡♡

• 1月11日
  • レオチーズ

レオチーズ

最初はアンパンマンのブロックにしました(๑•ω•๑)/"♡
    結構遊ぶようになってからディズニーのブロックもいただきました(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬
    最初はガチャガチャするだけですが作って渡すと喜んで壊してましたよ笑
    スポンジみたいな柔らかいのは噛みちぎってダメでした笑

USJは乗り物乗れないけど雰囲気とかキャラクターと写真撮るだけでもテンション上がりますよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

• 1月11日
  • sara

sara

なるほど!参考になります(*´-`)♡♡♡
    噛みちぎっちゃうのは心配ですね(゚ω゚)!
    まだ息子は8ヶ月なので柔らかいもののほうが安全かと思いきやそうでもないかもしれないですね(゚ω゚)笑
    誕生日まで時間があるので色々検討してみようと思います!ありがとうございます〜〜♪

• 1月11日
  • レオチーズ

レオチーズ

どういたしまして〜*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
    噛みちぎるならまだしも、食べちゃうので柔らかいのはオススメしません笑
    1歳のお誕生日プレゼント悩んだ分喜んでくれるといいですね〜(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬

• 1月11日