※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スーパーやドラッグストアやコンビニに売っているお菓子で、1番好きなの…

スーパーやドラッグストアやコンビニに売っているお菓子で、1番好きなのは何ですか??美味しいお菓子開拓したいです!子どもではなく、私が食べる用です🤣

スナック菓子でも甘い系でも期間限定(今売っているものだと嬉しい)でも✨
私は雪の宿の黒糖みるくと、堅あげポテト青じそ明太子が好きです🤤✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはチョコまみれ一択です🙌

• ママリ

ママリ

チョコまみれ美味しいです🤤💖

• 2月9日
ママリ

チョコだらけにハマってますが、1番と聞かれるとめちゃくちゃ王道かもしれませんがじゃがりこのサラダが好きですー!

• ママリ

ママリ

チョコまみれは知ってるのですが、だらけもあるの今知りました!!ホームパイなんですね!?食べてみないと✨じゃがりこほんと止まらないですよね…🤤

• 2月9日
naami

もみじまんじゅうと
きらず揚げが好きです!

きらず揚げは1袋のカロリーが
バカ高いですが🤣

おからで出来ているのと、
固くてよく噛んで食べるので
お茶は欠かせないし、
結構お腹膨れるので
小分けして食べてます♥️

• ママリ

ママリ

きらず揚げ初めて聞きました!美味しそう✨見かけたら買ってみます🤤

• 2月9日
  • naami

naami

和菓子やおせんべい売り場に
    あると思います!
    ぜひご賞味ください🥰

• 2月9日
ママちゃん

『チーズもち』
『チーズおかき』
『チーズアーモンド』
『ピザポテト』
『ジャイアントカプリコいちご』
大好きです😍

• ママリ

ママリ

チーズが大好きな事が伝わってきました🤣私もチーズアーモンド系大好きです💖
    カプリコ最後に食べたの小学生とかだと思うので、また食べてみようかな🤤

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

柔らかイカフライです笑

堅あげポテト青じそ明太子、わたしも好きです!💛

• ママリ

ママリ

堅いイカフライをバリバリ食べるの大好きですが、柔らかイカフライ初めて知りました!買ってみます🤤
    青じそ明太子美味しいですよね✨今日ネットスーパで頼んだ分が届くので幸せです🤤💖

• 2月9日
sia

アルフォート‼️大好きです💕
あとムーンライトも好きです😊

• ママリ

ママリ

アルフォートのクッキーのザクザク感たまりませんよね😍私は水色が好きです!
    ムーンライト、めっちゃ美味しいですよね!久しぶりに食べたら美味しすぎてびっくりしました🤤💖

• 2月9日