※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
その他の疑問

電動自転車の置き場についてです。うちはアパート内に駐輪場があり、盗…

電動自転車の置き場についてです。

うちはアパート内に駐輪場があり、
盗難防止の為に毎回中に入れています。

自転車のスタンドに置く場所は特に決まっておらず、
空いているところに入れます。

以前、たぶんですが、他の人が使ってたことろが
空いていました。
そこに停めたらやっぱり申し訳ないですよね?😞
もう1箇所空いてるところありますが
ぎゅうぎゅうで入るかな〜って感じです💦

コメント

はじめてのママリ

停めるところが決まってないなら空いているところに停めていいのでは🤔?

ママ🔰

うちのマンションはバラバラです😆
私は毎回決まった出しにくい場所に止めてますが、
出しやすい場所は毎回電動自転車や違う自転車が止まってて取り合いです🤣