※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーです!出会いがないのでマッチングアプリを利用してみよう…

シングルマザーです!
出会いがないのでマッチングアプリを利用してみようと思うのですが、お相手が見つかった方!結婚された方へ質問です!!

利用したアプリは何ですか?

写真は顔を隠したりしましたか? 

どのくらいやり取りしてから実際に会いましたか?

色々教えてください!

コメント

ママリ

初婚ですがマッチングアプリで旦那と出会いました🥰
私は【Omiai】をメインに使ってました!
写真は3枚載せてたのですがどれもハッキリ顔がわかるものを載せてました。
どれぐらいやり取りしたのかハッキリ覚えてないのですが…3週間ぐらいでしたかね🤔

マッチングアプリやってみて旦那と出会えたのは本当にラッキーでしたが、やっぱり変な人もたくさんいたので初めて会うときは昼間のカフェでって決めて活動していました。
素敵な方と出会えるといいですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊✨✨
    素敵な方とご結婚されたんですね!

やっぱり約一ヶ月くらいはやり取りされてたんですね

変な人に引っかからないようにします😆

• 2月8日
ぽぽ

初婚ですがアプリで結婚しました!その前の彼もアプリで知り合い2年付き合いました!

利用したアプリは、ペアーズ・with・omiaiです。もっと若い時はタップルもやってたり無料なので片っ端からダウンロードしてやってました💦
写真は絶対自分の顔を載せていて、顔がはっきり分かる+全身など最低でも3枚は載せていました。肌が綺麗に映るアプリで撮っていましたが極度な加工はしていませんでした。加工は印象悪くなる可能性が大いにあります。顔を隠してやってる人もいるみたいなのですが、私は相手が顔隠してると怪しく感じて怖かったのでその時点でやり取りしたくなかったです。

やり取りしてから会うまでは1〜2週間くらいですかね?
長過ぎてもダラダラするしサクサクいきたかったので短期勝負でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    短期決戦ですね😆

加工はせずに挑戦してみようと思います!

ありがとうございます✨

• 2月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

今の旦那とはやり取りして2週間で初めて会って、2回目のデートで付き合うとになり半年後に入籍だったのでかなりスピードでした!
    こんなにトントン進むことあるんだな〜とびっくりしました🫢
    でも、わたしはそれまでに3・4年アプリやってたので色んな怖い目にも遭いましたしいきなりブロックされたり人を信用出来なくなったりしたので見極めが大切だと思います!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!
    すごい😆✨✨✨
    おめでとうございます!

大変な目にも合われたんですね😱アプリ便利だけど怖いですね
    教えられることだけでも良いので注意点とかあれば教えてください!

• 2月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    本当にタイミング、重要です!

1回目はなるべくランチでサクッと済ませる、個室(カラオケや車)には仲良くなるまで行かない、すぐにLINE移行したがる人や「可愛い、綺麗」「会いたい」などと言ってくる人は体目的の可能性があるので避ける。とかですかね!私は騙されてホテルに連れ込まれたりもしたので口がうまい人や夜、お酒が入るのも怖いな〜と思いました💦

• 2月8日
RuMi

私もシングルマザーで、もうすぐ付き合って1年になる彼がいます。
使ったアプリはペアーズで、写真は顔がわかりやすいものを加工なしで載せて、趣味の写真やお気に入りの小物の写真も載せてました。

彼に出会う前に色んな人とやり取りをしてましたが、中にはママ活目当てとか、下品な人とか、婚歴詐称の人とかがいて、心が折れそうなときもありましたが、無理と思ったら、ブロックとコミュニティで知り合った女性たちにアドバイスを貰ってから、気持ちが楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😆
    コミュティで女性ともやり取り出来るんですね!

下品な人はいやですね
    ライン交換はあまりしませんでしたか?

• 2月8日
  • RuMi

RuMi

コミュニティでのみ、女性たちとやり取り出来るので、励みになりますよ。

下品な人とか、自分の中でNGな人からLINE交換を催促されたら、もう少し仲良くなってからと断ってましたね。それでも通用しない感じな人はブロックしました。

LINE交換も、この人なら大丈夫と思えた人としか交換しなかったです。
    交換後も、やり取りが続かない人はブロックして削除もありました。
    唯一、やり取りがちゃんと続いて、実際に会ったのは今の彼だけです。
    会う前に、何回か、ラインのカメラ電話をして、雰囲気を掴んでから、距離が縮まった感じがして、そこから、会う約束をしました。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それは心強いですね😁✨✨
    ブロックありがたいですね!
    電話も1つの手ですね!
    ありがとうございます✨

• 2月8日