※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のプロペトだけ処方してもらっている方いますか?お風呂後や離乳食後に荒れるので、病院で処方してもらえるか不安です。何歳まで処方されるでしょうか?

子供のプロペトだけ処方してもらってる方なんて言ってますか?

お風呂上がりや離乳食後に荒れるのですが、病院に行く時間になると症状が出てないので、出してもらえるか不安です💦

また、何歳まで貰う予定ですか🤔

コメント

ママリ

荒れてる時の写真を撮って、口の周りに塗りたい、というともらえます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 2月8日
🫶🏻

プロペトではないですが、なくなったので下さいって言うだけで貰えます!

綺麗になってる時はあれ?って言われましたが昨日の夜荒れてたんですけどお薬塗って今は綺麗みたいです😖って言って処方してもらってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皮膚科ですか?小児科ですか?

• 2月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

小児科です!

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月8日
ママリ🔰

そっくりそのまま先生に話したらもらえると思いますよ☺️✨風邪薬とかなら話は変わってきますが、プロペトとかならすぐにもらえるとおもいます😌!
2歳ぐらいまではもらう予定です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小児科でもらっていますか?

• 2月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

小児科です☺️

• 2月8日

プロペトではないですが、なくなったのでくださいと言って貰ってます。
もう3歳ですが、良くなったなーと思ってやめるとまた肌荒れするので定期的に処方してもらってます。
昨日も行ってきました。