※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にクソハゲと言ってから無視をされて1週間経ちます。謝っても人をけな…

夫にクソハゲと言ってから無視をされて1週間経ちます。
謝っても人をけなすなんて最低だ!の一点張りで、
家庭内別居状態です💦
さすがに精神的にしんどくて、実家の両親を説得して
明日から数日ですが実家に帰る事にしました。
それを夫に言うと、ブチギレられました!
もうどうしていいか分かりません😢
私の言い分は、本来なら地方から私の父が週末に
遊びに来る予定でした。
夫から父に来る事を断ってくれと言われた為、
申し訳ないと思いつつも父に夫の仕事が忙しいから、
日を変更できないだろうか?と断りました。
父は孫に会えるのを楽しみにしてくれてたし、
自宅にいても無視をされるなら、実家に数日でも
帰りたいです💦
もともとクソハゲと言ったのは私ですし、
間違ってますかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ハゲについては言われると結構ショックだと思いますが、謝ってもそんな感じなんですか?💦
でも悪口言われたからって実家に帰るのブチギレなくてもいいのにと思います…
ハゲと言ってしまった経緯はわかりませんが、謝っても無視なら私もキレてても無視して実家に帰ると思います🥺

ぴー

旦那さんも同じくらい精神的にしんどいと思いますよ🥲
さすがにクソハゲは可哀想です💦
口論の原因がわからないのでなんとも言えませんが、酷いことを言って許してもらえないから実家に帰るのは旦那さんからしたら不満に思うのは当たり前かなって😭
許してもらえるまで謝るしかないかなって思います🥲

ママり

なぜ旦那さんはお父様が来る事を断ったのですか??
クソハゲと言ったのはもちろん良くないですが、誠心誠意謝っても許してくれないなら勝手に実家に帰ってもいいのでは?

deleted user

実家に帰るって言うとブチギレられたって旦那さんどうしてほしいかわかりませんが…先に主様が、「クソハゲ」と言ってしまった理由はなんですか?
人の外見自体を貶すのは頂けないです。。こればかりはどうしようもないことも多いので。
暴言を吐いて無視されてしまうのは、自業自得かと思います。それが嫌だから実家に逃げ帰るというのは、謝っていたとしても誠意が薄いように感じました。旦那さんが実家に帰るならまだしも…。

かや

暴言を吐いた経緯にもよりますが…

俺を貶しておいて
許して貰えないからって
実家に逃げるのか?

って感じなんですかね。

謝るだけでは許せない様ですね。

実家に帰るより元々の予定通り
来てもらってはどうですか?

1週間も謝り続けて 話が終わらないのであれば
両親に間に入ってもらって
しっかり話し合わないといけない
状況にしてみては。

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

クソハゲと言ってしまったことはよくないですし、旦那さんが怒るのも無理はないですが、謝っても許さないしずっと無視なんですよね…?
ずっと無視しているのに実家に帰ることを怒る意味がちょっとわからないです💦
帰省に怒っている理由はなんなんでしょう…?

kuma

クソハゲ、パワーワードですね😂
お父様との約束を断ってと言われたことを理不尽に感じ、喧嘩になってしまった感じですか?
いまさらだとは思いますが、旦那さん抜きでママリさんとお子さんで会うことは難しかったですか💦?
旦那さんがどんな雰囲気や言い方で断るよう言ったのかのにもよるのでなんとも言えないですが、何も言わずに実家に帰るのは違うかなと思うのでそれは伝えたほうがいいと思います🥺💡

はじめてのママリ🔰

クソハゲ😂
喧嘩を長引かせたくなかったら、実家に帰らない方がいいと思います😌
確かに旦那さん傷付いたとは思いますが謝ってるのにいつまでも許さないっていつになったら許すんですかね😅
さっさと許して普通に戻った方が旦那さんも楽だと思うんですけどね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

それだけショックだったということでは?
貶されていい気持ちになる人はいないと思うので…
私は実家には帰りません
余計に関係が悪化しそうだなと思います

はじめてのママリ🔰

前の投稿も見ましたが、確かに気にしてることを言われてショックなのはわかるけど旦那さんももうちょっと大人になればいいのに…と正直思います😅

わたしも持病で食欲が増す薬を飲んでる関係で結構デブなのですが、旦那に一度、喧嘩の勢いで「ブクブク太りやがって!!」と罵られたことがあります。
そのときはガビーンとショックを受けましたが、まあ確かに太ってるのは事実だしなあ、旦那もそりゃスリムな奥さんの方がいいだろうしなあ、とか考えるうちに怒りも自然と消えてました😅

もうそろそろ、冷静にならなきゃいけない頃だと思います。旦那さん。

はじめてのママり

クソハゲ😂🤣久しぶりに聞きました😅
仲直りしましたか?!