※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
ココロ・悩み

義実家での旦那の行動にイライラし、家を出て実家に行った女性。旦那との関係に不安を感じ、自己嫌悪。収入もなく同居人としか思えない状況。

年末年始と義実家で過ごし汚い手で
触るわキスしようとするやら色々神経質に
なり旦那に相談して伝えてもらおうと
しましたが役立たずイライラ😩
こっちに戻ってきてもぎくしゃくし
娘と荷物持って家を出ました😔
実家に着いて涙が出てお母さんもお父さんも
とても心配してました、、、
最近旦那の行動にイライラが増して
私の口調が強くなりがちで😩
こんな自分が嫌でしかない
また以前のように好きという感情が
でるのかな?
ATMと思える稼ぎもなくただの
イライラさせる同居人としか思えない☠️

コメント

deleted user

今、まさにそれで(´;ω;`)
義実家問題は遠方の為まだ無いのですが、毎日旦那さんにイライラしてしまいます。

最近、母乳の出も良く無い気がして😞⚡
昨日4ヶ月検診で体重が少ないと言われたので心配です😭⚡

  • のんこ

    のんこ

    私も毎日イライラ😩
    それに義実家が加わると
    発狂ものですよ(๑´^`๑)
    母乳、、、わかります😭
    めっちゃわかります😭
    出ないですよね😔
    搾乳して母乳をあげてるのですが
    出ない時はほんと出ないです😫
    旦那のせいだ、絶対( ¯ᒡ̱¯ )

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね( •́⍛︎•̀ )
    去年の暮れに旦那の祖父から電話があり、旦那が『まだ子供が小さいし、寒いから帰れない』と伝えると私に電話を代わってくれと言われ😖💦
    『帰って来てくれ。』みたいな事を言われ発狂しそうになりました😣💦

    絶対にそうですよねー( •́⍛︎•̀ )
    昨日、体調悪くて1日何もしずに休んだら母乳少し復活してました(笑)
    絶対に旦那へのストレス溜まってたんだなぁ、と実感。

    • 1月12日
  • のんこ

    のんこ

    祖父ですか😂
    自分の祖父であれば喜んで
    帰りますが旦那方となれば
    嫌です(๑´^`๑)
    年配の方ってまぁまぁ汚い手で
    いろいろ触るので、、、
    身内だと言いやすいけど😫

    母乳出て良かったですね( *ˊᗜˋ* )
    ストレスって思っている以上に
    身体に現れるからわかりやすい😄
    普通に旦那に誰かのせいで
    ストレスで母乳出んわって
    言ってしまいました😬

    • 1月12日
deleted user

まだ出産してないですが
私は旦那に産まれても義実家には行かないから、
子供に会いたきゃ来てもらって!
悪いけど犬が居るから怖いし無理!と
伝えて行かないように仕向けてます笑
義両親苦手なので……笑
付き合ってる時は好きと思っていたのに
妊娠発覚→入籍となったあたりから
嫌なとこが凄く目に付くようになり
今じゃ大嫌いです笑
何してても文句言わないですし
稼ぎは不満ですが子供のためと我慢してます💦笑
今週末から旦那との生活が始まりますが
嫌で仕方ないです笑

  • のんこ

    のんこ

    義実家に行かないように
    私も考えました(๑´p`๑)
    以前来てもらいましたが
    気をつかってしんどかったです😫
    子供のためとおもい頑張ります😂
    嫌ですよね~😩
    隣でグーグーいびきをかいて
    寝てる姿が腹たって仕方ないです☠️

    • 1月11日