※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

今度、3歳と一歳半の子どもがいる友達の家に遊びに行くことになりました…

今度、3歳と一歳半の子どもがいる友達の家に遊びに行くことになりました。

手土産にお菓子かプリンなどの何かを持っていこうと思うのですが、何がいいと思いますか??

手頃な値段で美味しいよ!ってものあったら教えてください!

コメント

ちょこみんと

1歳半のお子様がいるならみんな食べれるゼリーとかヨーグルトとかですかね😊
小さなパックで売ってるりんごジュースやアンパンマンジュースも喜ばれるかと✨✨
お菓子なら1歳から食べれるのもありますよ♡
息子は1歳からのかっぱえびせんが大好きです😁👍

• ♡KF-mama♡

♡KF-mama♡

なるほど!
    ゼリーヨーグルト良さそうですねっ(^^)

うちはジュース飲ませてないんで、思い浮かびませんでした(笑)

あっ!かっぱえびせんあげたことあります!
    手土産って、そういう感じのでもいいんですね!

参考にさせてもらいます!

• 1月11日
ちょこ♡

プリンなら1個300円くらいしちゃいますが、パステルっていうお店のが好きですー❤️
ビアードパパのシュークリームとかミスドのドーナッツとかもらっても私はうれしいです😍笑

お友達はお子さんの食事厳しくしてる方でしょうか?
厳しいなら、お子さんにはりいぴさんがおっしゃるように子供向けのお菓子やジュースを持って行ってあげるのが無難かなーと思います😊

• ♡KF-mama♡

♡KF-mama♡

パステル美味しいですよねー!

でも、知ってました?
    パステル並みに美味しいプリン、普通にスーパーに売ってるんですよ♡(笑)

私、プリン好きなんです(笑)

ああ〜!ビアードパパも美味しいですね♪

厳しくしてなさそうです!
    むしろうちが気にしすぎてる方です(笑)

• 1月11日