※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の運転で処理に戸惑い、周囲に迷惑をかけたことで落ち込んでいます。

なんだかちょっと落ち込んでしまいました。

ハイエースで保育園の送り迎えをしていて普段も運転しているのですが凄く運転が得意という訳でも無いので細い道には行かないようにしていました。
今日もいつもの道を送り迎えしていた時に工事中で道が狭くなっており前から大きなトラックが来ていて私の車とすれ違おうとしてました。私は交通整備の方の指示に従って止まっていたのですが狭い為すれ違え無さそうだったので私もギリギリまで端っこに寄せようと動いてみたのですがそれでもすれ違えず。今思えば私が恥に寄せようとしないで少しでもバックしていたら問題なくすれ違えたのかなとか思い自分の運転の下手さと要領の悪さに落ち込んでしまいました。
そのすれ違いのせいで少し渋滞も起こってしまい、周りの人からみたら何やってんだよと思われたかもしれません。

どこにもぶつけてないにしても寄せる事しか頭に出てこなかった自分が情けないやら恥ずかしいやら。
旦那や運転上手い人だったら普通に対処してたんだろうなと。

なんだか大きい車に乗るのが億劫になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつかってもいないし、無事にお互い通れたならそんなに反省することないですよ!
運転にイレギュラーな事態はつきものです🚘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか妊娠中でメンタル弱くなってるのかもしれません😂
    そう言ってもらえてなんだかちょっと元気が出ました!ありがとうございます😭

• 2月8日
ちくわ

全然気にすることないと思います!◎
工事やってるからしょうがない、くらいにしか周りはきっと思ってません☺️

事故も怪我もなく運転できてすごいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて元気が出ました!ありがとうございます😭

• 2月8日