※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミシン購入を考えています。初心者にオススメ教えてください!ミシンは学…

ミシン購入を考えています。初心者にオススメ教えてください!ミシンは学生以来15年くらい触ってません、、

自動糸調子?は、あったほうがいいのか、
コンピュータのがいいのか…?フットコントローラーはあったほうがいいのか…?

色々わけわかめです🥺

作るものは今のところ赤ちゃんのスタイでも作ろうかなと?慣れてきたら、赤ちゃん用のスカートとかも作りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

刺繍もできるbrotherのparie買いました!
中々買い替える物でもないし、、

でも実際に使ってみて、全然使いこなせず直線縫いとジグザグ縫いができれば充分です😂
次買うなら五万位で最低限のことは出来る物で充分だと思ってます(笑)
フットコントローラーは別売りで買いましたが、これは買って良かったと思いました✨