※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

倉敷で1歳の誕生日を祝う場所を探しています。車椅子で参加する親族がいるため、車椅子でも行ける場所がいいです。準備はお店か自分でしたか教えてください。

倉敷の方、1歳のバースデーはどちらでされましたらでしようか?どこかでされた方は、選びとりや一升餅などはお店に準備してもらったかご自身で準備されたか(最近あるかわいい感じのカードなど)教えていただけると幸いです🙇‍♀️

親族に車椅子で参加する人がいるので、車椅子のまま行けるところが良いのですが...💦

コメント

ゆんた

甲羅、倉敷茶寮、マンマルリアンでしました😃どこも選び取りの道具は貸してくれて、一升餅は注文したら用意してくれてたと思います。選び取りは実物でした。
赤ちゃんが寝れるように座敷に案内だいたいされるかとおもいますが、頼めばテーブル席とかも大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!どこもテーブル席あるんですね☺️🤍
    ネットでも色々と見てみようと思います✨

• 2月8日