※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で凶暴な3歳の女の子に息子が襲われ、心配。要注意。

相談というか愚痴です。笑
うちは一歳なりたての男の子がいます。
さっき公園へ行ったら3歳の女の子がいて
息子と遊びたいみたいですごい絡んできてそれは全然いいんですけど内容が、息子の服をかなり強めに引っ張って転ばせる、服に砂をかけたり、転んだ息子を助けるふりして手を思いっきり握ったり、ドンッと強く押して転ばせたり、近くにいて一緒に遊んでくれていた関係ない別の子のお父さんも「小さい子には優しくするんだよ」とその子言ってくれたりしてました。かなり凶暴な感じで私はすぐ帰ろうとしたのですが短時間での犯行です笑。しかも息子はベンチに座ってる私の足の間に挟まって立ってる状態で、そんな感じでした🥲痛いことしないで!小さい子には優しくするんだよ!とその子に言ってましたが、ううん?とかあんまり聞いてくれず、早く帰ろと思って出てた玩具閉まってるときに、息子の両目を親指で目潰し?みたいなことされてました、、息子は目を瞑ってる状態です。多分2秒間くらい押してたと思いますがどのくらいの強さだったかわかりません、、やめて!痛いよ!!って言ってすぐ息子を抱っこしてその子が届かないようにしました。息子は泣かずにポカーンとしてました。そんなに強い力で押してはいないと思いますが、、上の方に書いてあるようないたずら?なら私は全然怒ったりしないですが、目はちょっと無理でした。その子のお母さんはは下の子を見ていて近くにはいましたが口で注意するだけって感じでした。

目の方は多分全然大丈夫ですが、めっちゃくちゃ嫌な気持ちになりましたー。あともう、すぐ帰ったり離れたりすればよかった。息子よごめんね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとそれサイコパスですね💦
その女の子のお母さんからしたら子供同士のじゃれ合いに見えたのかもしれないですが、今後はその公園に行かないか、その子が居ないのを確認してから遊ばせるかじゃないと怖いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです〜近くの、息子が好きな公園なのにその凶暴な子、よくいるんですよね、、
    コメントありがとうございました

    • 2月8日
はじめてのママ🔰

え、無理です😭😡
その子のお母さんは気づいてないんですか?
ちょっかい出してる程度と思ってたんですか?
押したりは角度で伝わらなかったりするけど、洋服わざと汚したりする時点で止めますよね😡

目、大丈夫そうならよかったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子のお母さんも気づいて結構注意はしてます!けど口だけでって感じでその子は行動は辞めないです。目の時はその子のお母さんも、その子の体を引っ張って止めさせてました、、
    マジ無理ですよね。笑
    コメントありがとうございます!

    • 2月8日
もちもち

無垢だからなんでも許される訳無いですよね😅
まして自分の大好きな子供なら余計に私でも腹立ちますね。

もしまた同じ様に会うことがあれば、
貴方とは遊ばせたくない、と大人気ないですが
私なら伝えますね。笑笑
絶対遊ばせませんし、近づけません。笑

それで親が何かを言ってくるなら文章の内容を伝えて、自分の子が怪我したら嫌なので。と
絶対言ってやります!!
絶対遊ばせたくない!無理!

親を見ていたら家では好き放題、
本気で叱ってくれる人が居ないから
いけない事も分からないまま成長しちゃったんだろうなって感じですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳だし、目のやつ以外は私はそんなに気にしなかったですが目潰しはほんとに、、(笑)

    コメントありがとうございま!

    • 2月8日