※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月で生理再開、今回2回目がきました。量が多いのもしんどいです…

産後1ヶ月で生理再開、今回2回目がきました。
量が多いのもしんどいですが生理の数日前から必ず旦那とケンカになります。笑

同じ方いますか?
今回はまだ安定してないと思ってたし胃腸炎もあり、悪露の終わりかと思いきや生理でした。
やはり出血の前日にたわいもないことで少しケンカして、そういえば生理前かなりイライラしてると言われました。

以前から婦人科で貰ってる当帰なんとかって言う名前の漢方貰ってます。
漢方飲んでる方、イライラしてから飲みますか??

生理前から飲むのかよくわからず😭

コメント

👦🏻👶🏻

生理2〜3日前からイライラしてくるのでそれくらいに飲み始めてます🤚🏻