※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別確認は12週目でしたが、13週目にも男の子のシンボルは見えず、ドキドキしています。

妊婦さんに質問です★性別が分かったのは何週くらいでしたか?13w5dの今日妊婦健診でエコーの際お股付近見てもらいましたが男の子だったらここらへんにシンボル付いてるけどまだ見えないね〜との事でした😊二人目のときは12週ですでに立派なシンボル付いてたので分かるまでドキドキです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

12w.16wとお股を見てもらい毎回なにもついてなくて、たぶん女の子だろうね〜って言われてて、20wで確定もらいました☺️☺️

とり

長男14w、次男16wに産婦人科で男の子と言われ
今お腹にいる子は17wにR先生に女児完全確定で21wにはかかりつけ医からも女の子と言われました👧

はじめてのママリ🔰

1人目は16w、2人目は20wで3人目はR先生に13wで女児完全確定でした😊

はじめてのママリ🔰

全員20w~24w頃でした🫣

うさこ(25)👀🤍

1人目17週で男の子、2人目16週で男の子、3人目13週で女の子でした😊