※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

身動きとるの難しいですよね。夫と喧嘩して、顔も見たくありません。身…

身動きとるの難しいですよね。
夫と喧嘩して、顔も見たくありません。
身軽だったら数日出て行ってとにかく一人の時間が欲しいですが
娘の生活リズムを乱したり、夫が仕事の日に義実家に預けられたりする娘を想像するとそんな自己中な行動とてもじゃないけど取れませんし、取りたいとも思えません。
育児にも疲れてますが、娘といる時間はまだ冷静で笑顔でいられます。

だけど子どもと一緒だと夜に外にいることすら良くないことのように思います。

実家や義実家にも迷惑かけたくないので、行き場がなく、ただ夫が帰ってくるのを家で待つのも、なんかすごくしんどいです。
いっそ旅館でもとって遠出したい気分です😅
結局疲れるのでしょうし問題の解決にはならないですけどね。はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じです😭
喧嘩して出て行きたいです、、
でも実家は頼れないし
子供たちとどこか遠くへ行きたいです😭
小さい子供がいると身動き取れないですよね、、
正直旦那に出てって欲しい😂
かと言ってお金使ってホテル泊まるとまたぐちぐち言われるし、、
夜はファミレスで過ごすってことですか??😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠く行きたいですよね。。笑
    無責任なこと出来ないからこそ難しいなって思いますよね。
    夫が義実家泊まってくれたらいいのになぁって思います🤣🤣🤣
    いや、さすがに一晩は娘が可哀想すぎるので、、20時くらいまでいて、帰ってお風呂入れて、とか考えてますが。。
    それでも振り回してるよなぁって😖

• 2月8日

キッズスペースのあるカラオケ屋さんはどうですか?😊ご飯も飲み物もあり、子供は遊べて充電器持ってけばスマホもいじれる!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは全く想定してなかったです!!😳今はそういうとこもあるんですね。
    検索してみます!!

• 2月8日