※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

関東で子連れ旅行におすすめの宿といちご狩り場所を教えてください。1歳半の子供がいて、寝室と別の部屋があると嬉しいです。知っている方がいればコメントをお願いします。

【関東】子連れ旅行におすすめなお宿を教えてください🙇‍♀️

4月からの保育園が決まり、その前に家族で近場の旅行に行こうかと考えています。
一歳半の子供がいるのですが、おすすめな旅館、ホテルがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️!

いちご狩りにも行きたいなぁと思っているので、千葉・栃木・静岡あたりを考えています。

できれば寝室と別にもう一部屋あると嬉しいです😂✨

知っている方がいれば、コメントおねがします🙇‍♀️✨

コメント

ふらぺちーの

千葉なら龍宮城ホテル三日月です!
私的には栃木のエピナール那須は本当おすすめです😊💓

• かな

かな

早速お返事ありがとうございます🥺✨
    実はどちらも候補に挙げてます😍!
    ふらぺちーのさんはどちらも行ったことありますか??
    エピナール那須はどんなところがおすすめですか🥺?
    寝室って別部屋でしたか🥺?

• 2月8日
  • ふらぺちーの

ふらぺちーの

どちらも行ったことありますよー😊💓
    エピナール那須はとにかく子供ファーストです!お風呂にも赤ちゃん用の石鹸や洗うときに赤ちゃんを座らせるものが置いてあるしバイキングも子供のご飯豊富ですし何より半分以上が子連れなので多少騒いでても楽しめます。笑
    寝室は普通のお部屋は別ではありませんでしたが、和洋室みたいになってて過ごしやすいです😊✨

• 2月8日
  • かな

かな

返信遅れてすいません🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます😍✨
    子連れが多いのは助かりますね!うちはご飯もお風呂もグズリそうなので…🫠笑
    エピナール那須に行こうと思います!ありがとうございました😊!

• 2月10日