※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠中期の皆さん、お腹の張りってどんな感じですか?触ってカチカチじゃ無ければ大丈夫ですか?🤰

妊娠中期の皆さん、お腹の張りってどんな感じですか?触ってカチカチじゃ無ければ大丈夫ですか?🤰

コメント

みい

私の経験では張るとカチカチになるかなと思いますが😁

初めてのママリ🔰

張るときは基本カチカチです😂

• まろん

まろん

ずっとじゃなければ問題ないですかね?

• 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私個人の今の状態ですが
    出かけたりすると何度も張りがでて座って休んで繰り返してって感じですが今のとこは特に何もないです!胎動もあって出血、たてないくらいの痛みがない限り様子見ても平気みたいですが何があるか分からないので頻繁に張るようなら動きすぎず休みながら検診の時に相談するのがいいと思います🙆‍♀️

• 2月8日
hal

私はずっとじゃないけどカチカチなってました💧
そんな気にするレベルじゃないだろう!って思ってたけど切迫早産で入院になりました😢
気になるようでしたら1度見てもらうのもアリかと思います☺️

mi♡05.28⇒05.11爆誕

コメント失礼します。
私も最近お腹の張りが気になるようになりました💦
お腹の奥からググッと固くなる?力入れてるつもりないけど無意識に力が入るという感じがします。
皆さんが仰ってるカチカチがこれなのかなと…
昨日産婦人科で先生にお腹の張りを伝えたところ、安静にして治まるなら問題はないですと言われました😉

りちゃこ

私はカチカチというよりバンバンって感じです。バレーボールを押した時みたいな感触ですかね。