※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、股関節や腰が痛くて、動悸や体のほてり、頭痛もあるけど、これは妊娠超初期の症状でしょうか?

最近ここら辺が痛いです🥲(画像の丸の部分です)
股関節の内側、子宮の外側の間なんでしょうか...

あとは動悸?腰痛、体のほてり、今朝は頭痛もありました💦

これは妊娠超初期の症状ですか??

コメント

まい

私も痛いというか、引っ張られてる?感じがありました!
検査する前だったんですが、その時はもしかして?って思いました☺️
そのほかの症状は特になかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時妊娠されてましたか??🤰
    もしかして?と思っているのですが期待しすぎるのはやだなあ〜と思ってて😨

私も引っ張られてる感じと、重さを感じます🥹

• 2月8日
  • まい

まい

今回の妊娠の時ではないのですが、その時妊娠してましたよ!
    今回は本当に全く症状がなくて、期待してませんでした😊
    でも、基礎体温を測っていて生理予定日付近でも下がらなくて検査したって感じでした!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の引っ張られる感じは常にでは無く時々って感じでしょうか??

私も息子の時は何も考えていない時に来てくれました👶🏻❤️‍🔥

今回は色々と体調不良の症状が出てるので気になってしまって😅

• 2月8日
  • まい

まい

時々って感じでした!
    気づいたら、なんか引っ張られてる感じがするな?って感じでした🤔

体調不良が出ると気になりますよね〜🥺
    生理予定日はいつなんですか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり常にではないんですね🥹
    私も気づいた時に痛いな〜って感じがします💦

一応17日が予定日で、排卵日が1日だったのでその日にタイミング取ったのでソワソワしてて。笑笑

• 2月8日
  • まい

まい

まだ結構先ですね🤔
    私が引っ張られてるなーって思ったのは生理予定日の前日くらいだったと思います!

1日が排卵予定日なら着床するかな〜?くらいの時期でその影響はありますかね🤔?

• 2月8日