※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

3月の結婚式で、子どもたちの服装について質問です。ボレロやカーディガンは写真のような白の服でもマナー的には大丈夫でしょうか。手持ちの紺色ワンピースを着る予定ですが、ノースリーブなので肌寒いかなと思います。

3月に義兄の結婚式があって、
子どもたちの服装について質問です。

結婚式は基本的には白のものを着ることは良くないとされていますが、ボレロやカーディガンは写真のような白の服でもマナー的には大丈夫なのでしょうか、、。
中は手持ちの紺色のワンピースを着る予定ですが、ノースリーブなので3月だと肌寒いかなと思い💦

コメント

なひまま

結婚式で白を着るのは花嫁さんなので、白は私なら着せないです💦
3月ならピンクとか黄色とか華やかな色はどうでしょうか?

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!白は避けた方が無難ですかね💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

子供の白のボレロ、カーディガン程度ならいいと思いますが。。

下は紺色ですし。。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!結婚式ボレロで検索すると白のものも出てくるのでどうなんだろうと思いました!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは娘にピンクのドレスに白のボレロ着せました。

リングガールもしたので、すこし明るめにしましたよ。

気になるようでしたら義兄経由でお嫁さんに確認されてもいいと思います。

• 2月9日