※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5日目胚盤胞移植後、BT5で症状が出ています。着床している可能性や出産への希望があり、判定日まで緊張しています。話を聞いてほしいです。

5日目胚盤胞を移植して、現在BT5です。

移植後にはお腹の重み、
BT3には鼻水とくしゃみ
BT5本日は右乳房の張り

着床している望みありますでしょうか🥺
昨日には早すぎると分かりながらもフライングをして見事真っ白でした😭

11月に稽留流産しているので、今度こそ出産まで辿り着きたいです😭

判定日まで緊張して心休まりません💦
お話を伺えると嬉しいです!

コメント

はっさく。

判定日いつですか?
わたしも判定日までソワソワです🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日です!れもん。さんはいつ移植なさったのですか??🥺

    • 2月8日
  • はっさく。

    はっさく。

    2/1です。判定日13日なので一緒ですね🥹✨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定日一緒とは✨あと数日ソワソワが続きますね🥺
    お互いうまくいってることを願います😁何か症状はありましたか?

    • 2月8日
  • はっさく。

    はっさく。

    胸の張り 少しイライラ たまに吐き気くらいです。1人目の時も生理前症状ありましたが 水おりだけいつもと違ってました。今回水おりありません😅妊娠した時は水おりあったので少し不安です。フライングも今日しましたが こちらで偽陽性の可能性があると教えていただき 薄ら陽性出てますが また数日後に検査薬する予定ですが🥹

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり症状ありますね✨
    きっと大丈夫!と信じましょう☺️
    わたしも前回の妊娠ではBT5で薄ら陽性→そこから濃くなっていきました🥺
    さすがにBT4では反応しませんでしたが…中には反応している方もいるみたいなので不安です💦

    • 2月8日
  • はっさく。

    はっさく。

    そうですね🥺✨
    信じます‼︎あと数日ストレスためずに生活しましょう😊

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程またフライングしてしまいました💦真っ白でした。やりすぎもストレスになりますね😭
    今回は残念かもしれません🥺
    これまで4回移植、1回陽性→心拍確認後流産でしたので心折れそうです😭

    • 2月8日
  • はっさく。

    はっさく。

    真っ白見るのも怖いけどフライングしちゃいますよね😭
    私も8回以上移植してました。妊娠できても流産、子宮外妊娠と もう精神的にまいってました。諦めたころに一人目できましたが 今回また焦ったり不安になったり心が忙しいです😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしちゃいます😭一度は妊娠できた喜びがあるから、余計に気になって💦
    流産は本当精神的に堪えますよね。。8回!本当に辛いですよね。息子さんがきてくれて良かったです🥺✨今回も本当にうまくいくといいですね✨

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

私は明日bt5です。

bt1~3に鼻水くしゃみが凄かったのですが、パッタリと無くなりました🙃ただの花粉症だったのかも…です笑

他なーんにも症状なしです🥹

明日フライングしようか迷っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    早い時期の鼻水とくしゃみの症状同じですね😂
    前回の妊娠の時も風邪の症状があったので、いい傾向かと思いましたが、私もただの風邪かもしれません😭

    フライングしたくなりますよね🥺いい方向にいくことを願ってます!✨
    私も2本線でてこいっっ!!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライング欲は止められないですよね😖

    このソワソワが嫌いです🥲🥲

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにソワソワ嫌ですよね💦それが余計にストレスになってしまいます🥺

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるべく考えないように…と思うのに、ついついママリで調べたり、考えすぎちゃいます😣

    判定の受診が1週間後なので長いです〜😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!そうなんです。調べちゃいますよねー💦

    私はBT6の朝の段階でフライング真っ白でした😭本日BT7でピンクのおりものが出てきて…少しでも望みにかけたいです!😭✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそありがとうございます!

    ピンクのおりものって着床出血ですか😭✨
    わたしいつも黒色の下着で見逃します……笑(何の話って感じですね。笑)

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着床出血であると信じたいです😣ただ、着床するのそんなに遅いかな??とも思いますが…。
    フライングはもう怖いので、13日の判定日まで大人しくします!

    黒色は分からないですよね😖💦わたしはたまたまルティナス入れる関係でナプキンつけていたのでわかりましたが😁

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床してすぐではなく、時間経ってから出ると見たことあります👀✨
    ママリ検索魔なので🤣

    判定日までドキドキですが、お互いいい結果になりますように!!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですかー😭✨
    ママリ本当に相談するにも検索するにも助かっております!

    間も無く判定ですね。。
    あまり期待せずにリラックスして行ってきます✨
    本当にお互いに良い結果となってほしいです💓

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    助かりますよね😣!

    お先に判定いってらっしゃいませです🥺🫡

    わたしも木曜日にいってきます☺️

    いい結果になりますように😣💓💓

    • 2月12日