※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
家族・旦那

昨日家族の事で喧嘩?ではないけどもう無理だよねって事で離婚話になりそ…

昨日家族の事で喧嘩?では
ないけどもう無理だよねって事で
離婚話になりそのまま初めて別々に
寝ました。

事の発端はうちの姉が電話をして
きて話してる時に旦那さんが喋ってたの
無視して(姉は聞こえてなかったみたいです)
話を聞かんかったのが原因です💦
まじでどうでもいい内容😅
それでいつもお前達家族は人の話を
上辺だけでしか聞かんし上の空って
なってごめんねって謝ったのですが
二度とうちに姉を呼ぶなってなったん
です。
旦那さんは船乗りで3.4ヶ月居なくて
一ヶ月休暇なんですが
俺が居ない時に呼ぶのは許可するわって
上から目線で言われたことに
私が腹立ててしまって(•́ε•̀;ก)💦
そこでお前が切れてる時点で
ありえないと。
今認知気味の母も一緒に居るんですが
旦那さんに沢山迷惑かけて
我慢させてしまってて
余計に姉のことで嫌な気持ちにさせて
申し訳なさでいっぱいになってしまって
このまま夫婦で居てももっと嫌な思い
するかもよ?って言ったら離婚一択しか
ないよねって言われて💦

結婚して6年初めて別で寝ました。
娘は父親が別で寝てることに不思議がって
パパが一緒がいいって泣き始めても
どうにも出来ず。

いつも喧嘩になる度に離婚話し出て
必死に止めて来ました(•́ε•̀;ก)💦
旦那さん大好きだし一緒に居たいから。
でも家族のことになると
一緒に居ても今後の付き合いも出て
くるし、ましてや距離をとる事案でも
ないしで頭ごちゃごちゃです。

言いたいこともぐちゃぐちゃで
ごめんなさい💦
誰かに聞いて欲しくて😭

コメント

♡a..3kids♡

些細な事から話が大きくなることありますよね💦
電話の件は謝ったんですもんね…
旦那さんも仕事で家を長く空けることもあって不満が爆発したのかな…と思いました😭
ただ、旦那さんから今までも離婚話が出てるのなら真意がどこにあるのかですよね。
折れる折れないというか気持ちの疎通をした方がいい様な気がします💦
一緒にいたいなら尚更💦

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    遅くなってごめんなさい💦
    本当になんでこんな事で
    離婚話しなのって感じでした💦
    普段母のことでもだいぶ
    我慢させてしまってるので
    ストレスはやばいと思い
    ます(•́ε•̀;ก)💦
    今回私から謝り話し合い
    しました!
    今後もしっかりとお互い
    素直な気持ちを言う約束と
    離婚を簡単に切り出さない
    約束してくれました。

    • 2月8日
みー

ん❓電話してる時に話しかけたのを無視したから怒ってるって事ですか❓

旦那さん、そうとう賢いんですかね?
私も電話中は聞き返さないと他の人が喋ってるのなんて聞こえないですよ😂

電話しながら他の人とも同時に会話出来るなんて凄いですね❗️


日頃の不満も溜まって、これをきっかけに言った❗️って感じなんですかね❓
めんどくさいから、私なら謝るかもです(納得はしないけど)
それか、離婚って言ったらどうせ謝るとおもってるか、、、。

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    遅くなってごめんなさい💦
    テレビ電話してた時に
    旦那さんがお姉ちゃんに
    話しかけてそれを無視した
    って感じです😅

    普段母のことでも沢山
    ストレス与えてしまってるの
    で疲れや不満やらが
    爆発した感じですかね💦

    今回私から謝りました💦
    素直な気持ちモヤモヤは
    あるけどしっかりと話し合い
    今後の約束もしてくれたので
    良かったかなと思います。
    私は絶対離れていかないと
    思ってるのは間違いないです!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

離婚?まで行くような喧嘩ではないと思いますし、断然旦那さんが謝るようなことだとは思いますが、もう数日で船に戻るとなると…。悩みますねー💦
旦那さんが、お母さんのこと、で我慢もあるかもですが、船で3.4ヶ月いない間、はるるさんは、ワンオペですよね?頑張っていらっしゃるのは、はるるさんかと🤭
離婚なんて選択はない喧嘩ですよー!
うちなんてもっとしょうもないことで喧嘩💢私の方が蹴ったりしてても、離婚せず、子供のためにも。。。

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    遅くなってごめんなさい💦
    本当にそうですよね💦
    もう少しで離れるとなると
    本当に悩みました😭
    が私から謝りしっかりと
    話し合い約束事もしてくれ
    ました💦
    夫婦って本当にえ?こんな
    事で?ってやつで大喧嘩に
    なりますよね😅
    本当に子供のために居るのも
    一理あります!
    娘居なかったらとっくに
    終わり迎えてる気がします!

    • 2月8日