※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

至急です😵‍💫😵‍💫娘のお友達がお家に遊びに来てくれます。皆さんなら何の…

至急です😵‍💫😵‍💫
娘のお友達がお家に遊びに来てくれます。
皆さんなら何の食べ物出しますか?
片付けに必死で昼ご飯まで頭が回ってませんでした💦
あと2時間ほど時間はあるので、
麦茶や果物、何かを買いたい考えてます。
お家に子連れ友達くるの初めてです。
皆さんなら何用意しますか?
友達の子は少食であまりご飯を食べません。
食べ物は何でもあげてるそうです。

コメント

はらぺこあおむし

お昼は食べてから家にくるのか
どうかによりますね🤔
とりあえずパスタとかは
できるように用意しときます!

お昼食べてくるなら子供が
食べれそうなファミリーパックの
お菓子とかですかね?

  • ちぃ

    ちぃ

    そうですよね!
    今出かけているそうなので
    連絡はできません!
    アドバイス通りしたい思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月8日