※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

753のお参りと写真撮影は別日にするか悩んでいます。お参りだけ行く際、子供の服装は袴かワンピースドレスがいいでしょうか。

753のお参りは写真撮影と別日にいかれましたか?

3歳の女の子なんですが、
スタジオアリスで753の写真を撮ろうかなと思ってます。

神社が離れているところにあるため
お参りは別日にしようかなと悩んでいます。

お参りだけ別に行かれた方
お子さんの服装はどうされましたか?

袴にされましたか?
それともワンピースドレスで正装?

どちらがいいでしょうか?

コメント

さおりん

着物着て名古屋で5月に前撮り、地元大阪の神社で11月にお参りしました🙋✨
お参りの際は、ファミリアのワンピース着せました😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリアのワンピース素敵ですね✨特別感もありますよね^ ^

    • 2月8日
なつ

スタジオアリスで別日に撮影し、その場でお参りに行く日に着る袴をレンタル予約したので、袴を着ていきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタル袴を着られた時は、自宅で着付けされましたか??着付けできるか不安で💦

    • 2月8日
  • なつ

    なつ

    着付けもヘアセットもスタジオアリスで全てしてくれますよ♥️

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなプランがあったのですね🤭安心してお任せできそうで嬉しいです😆

    • 2月9日
ルト🔰

スタジオアリスで撮影した後別日に袴だけレンタルしてお参りに行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタル袴は着付けご自身でできましたか?
    ヘアセットなど自分で出来るかなぁと心配で💦

    • 2月8日
  • ルト🔰

    ルト🔰


    スタジオアリスでヘアセットと着付けしてもらってから出かけました‼️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなプランがある事を知らず💦とっても助かりますね✨利用したいと思います。
    ありがとうございます♡

    • 2月9日