※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

切迫流産と一度診断されると切迫早産になりやすいのでしょうか?🤔

切迫流産と一度診断されると切迫早産になりやすいのでしょうか?🤔

コメント

ゆゆゆゆ

2人目切迫流産と言われましたが
切迫早産にはならなかったです!

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます🙂✨✨
    切迫流産と診断されたからといって切迫早産になるとは限らないのですね!

• 2月8日
ちゃめ

切迫の原因や体質にもよると思いますが、私は毎回切迫流産になって一度落ち着いて中期以降に切迫早産になります!

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます☺️✨
    体質も関係しているのですか、知らなかったです🤔
    切迫流産の原因は二卵性双生児の予定が一人お空へ帰ってしまったのでその名残の出血と言われました🥲
    ぽんたさんの切迫流産の原因、聞いても大丈夫でしょうか?

• 2月8日
  • ちゃめ

ちゃめ

私は絨毛膜下血腫と子宮筋腫です!
    血腫が大きいのと筋腫があると張りやすいみたいで、切迫で自宅安静でした💦

私も2人目の子が本当は二卵性の双子で、9週の時に1人だけ心拍が止まって居なくなりました🥲
    その時は結構出血が続いて1ヶ月以上は自宅安静でした。

• 2月8日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

なるほど、切迫流産にもいろいろと原因があるのですね😢
    ぽんたさんもバニシング経験されたのですか💦
    私も鮮血はすぐ治まったのですが、それから茶おりが続いててやっと最近止まりました☺️

• 2月9日