※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこあぽこ
子育て・グッズ

最近Eテレに興味を持ち、つかまり立ちで見ています。目が悪くなりそうで何度か離して見ますが、繰り返します。お子様はどんな感じですか?

最近Eテレに興味を持ち出したのか
Eテレが始まると、テレビの目の前まで行って
つかまり立ちの状態で見ています😂

いまも、まさにその状態です😂

目が悪くなりそうなので
何度か離して見せるのですが
何回も繰り返します💦

みなさまのお子様は、どんな感じですか?

コメント

うちもそうでしたよー!
なので近付いたら消すようにしてました笑
「あーあ、近付いたから消えちゃった~」と何回か繰り返すと、学習して近付かなくなりますよ☺

• ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

ありがとうございます!♡
    なるほど!わたしもやってみます( ¨̮ )

• 1月11日
♡♡めー♡♡

うちは。Eてれになったら、自分から授乳マクラにお尻からハマりそこでみてますよ笑笑

• ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

自分からハマるなんて、かわいすぎます😍💕

• 1月11日
*そら*

うちも全く同じです!(>_<)テレビ好きで画面の目の前でつかまり立ち。。半ば諦めてました😂たんこぶさんのように近付いたら消すっていうのやってみようかなと思いましたー(>o<)

• ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

同じ方がいて、なんだか嬉しいですー😂笑
    Eテレって、ほんと子どもが喰いつくポイントを掴んでるんでしょうね(^ω^)笑

• 1月11日
♡♡めー♡♡

寝転んで見せたことがないので…基本ハイローチェアか、授乳しなかったのにもらった授乳まくらか…。バンボはお好みじゃなかったらしく笑笑
必ずすわってみます笑笑

2児のママ

私もそれきになって保育士の友達に聞いたところその子も気になって確認したらしいのですが
Eテレのいないいないばあとか子供が見るやつは近づいてみてもいいように目に優しい色の配色とかフラッシュみたいなチカチカしないようにしてたり配慮してるので大丈夫みたいですよ(o^^o)

もう少し言葉で言ってわかる年になってからで大丈夫みたいです!