※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

食パンで吐いたが、アレルギーは大丈夫そう。明日も様子見できるか相談。

食パンひとかけらでケポッと大さじ一杯ほど吐きました😰
⏬この場合、明日もスプーン一杯試してみて様子みていいと思いますか❓

一昨日、和光堂のパン粥風は小さじ1(1グラム)食べても大丈夫でした。
ただ、パンでアレルギーチェックしたほうがいいかなと、改めて今日パンをスプーン一杯試してみました。

少し吐きましたが、にんじんスティックが嫌なようでえずいた流れだったし、
少しケポッと吐いただけだったので、
残りを様子を見ながらあげたら全て完食して、
いまのところ吐くこともなく、機嫌良く遊んでいます。

明日は、小さじ3ほどあげてみようかと思っていましたが、念の為にもう一度パンを小さじ1あげてみようかと思っています。

コメント

SAKURA

一回食べたら何分間経てば、身体に出てくるので、問題無さそうなら大丈夫です
もしかしたら慣れてきたら食べてくれると思います
娘は今は、パンと米だけ固形物をあげて、おかずは、和光堂のベビーフードです