※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期って夜中に目が覚めたり寝つきが悪くなったりしますよね!?😤それ…

妊娠後期って夜中に目が覚めたり寝つきが悪くなったりしますよね!?😤
それで3時頃から目が覚めてて、6時には起きて旦那のお弁当作らなきゃ行けないのに目が覚めたら6時半でバタバタ作って間に合いました!

6時45分頃起きてきた旦那が
「寝坊した?」と言うので上記のようなことを言ったら
「ていう作り話?」って言ってて😤😤😤😤😡😡😡😡

朝から腹立つーーー😡😡
いつもホルモンバランスとかそういうのは自分の気持ち次第とか女が作った都合いい話みたいに言ってきてむかつきます😤😤
朝からうるさい!!!!!!って言って無視して寝てる息子のところに戻ってきました😤

コメント

ままりん

それは腹立ちますね‼︎😡
女性全員を敵に回してますよ🤬
後期はお腹も大きくなるのでなかなか寝付けなかったり起きたりと大変ですよ😱
ゆっくり休まれてくださいね😣💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますよね!!!😠😠女の敵!!!!😠😠息子ふたりは理解のある男に育てます😤

• 2月8日
  • ままりん

ままりん

普通早起きしてお弁当作ってもらってるんだからありがとうを言うところですよ😡
    息子さん達はしっかり味方になってもらいましょ😤

• 2月8日