※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

夫が1週間出張中、2人育児で風邪がうつり、子供がつらそう。薬は大人ももらえるか心配。小児科に電話で確認します。

夫が約1週間出張で、この期間初めてワンオペ2人育児でした。

お風呂も食事も私なりに頑張ってきましたが、
息子がどうやら鼻風邪をもらってきたようで、
それが見事に私と娘にうつりました。

うつらないようにしてたけど無理でした😭

まだ4ヶ月なのに初めて風邪をひいた娘が
つらそうでつらそうで、、、

私も喉が痛すぎて夜中全く寝れず
気付いたらこんな時間です😭

小児科に2人まとめて連れて行くのですが、
大人も薬ってもらえるものですかね?😂

一応9時前に直接電話で聞こうと思ってはいます。

コメント

ほーなーみー

大人も対応してくれる病院🏥ならみてもらえると思いますが…コロナの兼ね合いで今大人はみれなくなった小児科もあるみたいでなおかつ付き添いの方が風邪症状あると見てもらえないこともあるみたいです🥵