※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9歳の息子のスイミング水着について相談です。水着のサイズや着用方法、おちんちんの向きについて不安があります。他の男の子はどうしているか教えてください。

男の子のスイミング水着やパンツの履き方について教えて下さい。
9歳の息子がいます。身長・体重は131センチ・30キロでスイミングをしており、130センチのブリーフみたいな形のスイミング水着を着ています。
真面目な話しなのですが、9歳になって、今更なのですが、男の子って、水着やパンツを履く時って、パンツを足から上にあげて履くから、おちんちんの先って上を向く状態で履いていますよね?
息子にスイミング水着の前が勃起するとキツい。と言われました。で、家で履いている状態を見せてみて。とスイミング水着を履いて貰って勃起している時に見せて貰ったのですが、スイミング水着って競泳なんだしピッタリしているものですよね?
で、おちんちんって左右どちらかに向いているって言うか?真上に向いていますよね?で水着の中で勃起して大きくなっちゃった状態の時に、水着の紐を縛るウエスト部分ぐらいまできている場合、水着が小さいのでしょうか?
身長131センチに140センチの水着ってブカブカになりませんか?
サポーターってのを水着の中に履かす方がイイのか?
同じ年ぐらいのスイミングに通っている男の子はどうしているのでしょうか?

コメント

まぬーる

ちんちん、下向いてます。
上向かせて履く必要ないですよ、多分それだとやや痛いし、勃起しやすい環境にしてると思います。
普通は勃起しないです。

タイムを出すためにむしろキツめの水着にシフトしていくので、ゆるいのは履かないでと言われて、ほぼジャストサイズのものを着ています。

大会用の水着ではなく、練習用の水着は、素材が伸縮性あると思いますので、
サポーターも履かずにやってますけど、ちんちんは下向きです。

ブカブカで泳ぐひとあまりいないです!

わからなければ、スイミングの受付の方に見てもらえば、
あったサイズを教えてもらえて購入できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下向いて履くんですか?💦
    幼児期からパンツ履かす時から上向きに履かしていました…男の人って勃起すると上に向くのに下向きにしてパンツを履くとパンツのピッタリに向きを阻害されてそちらのが痛い?と思っちゃいました💦
    スイミング水着の中で勃起した時にウエストの紐を結ぶ所ぐらいまで大きくなるので、左右どちらかに向かして履いているのかなぁ?と思ったのですが、下向きに履くんですね💦

• 2月8日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったんですね😂
    なんていうか…勃起のことを考えた履かせ方を考えるのとかはまず、置いといてください😂
    勃起なんてその人の勝手だと思うので😂

そして…同じスイミングの子供さんの履き方だとか、
    旦那さんの履き方、
    なんなら、
    今までお付き合いした過去の人とかのことを思い返してもらっていいんですけど、
    みんなちんちんを上向きで履いてましたか?
    多分、みんな下向いて履いてません?

なんにでも言えると思いますけど、
    重力に逆らうやり方をすると、どこかで必ず困ることでてきますよ!

しかも、パンツも水着も、
    立って履きますから、自然とちんぽじは下向いたまま履きますね。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの男の子の履き方は分からないのですが、旦那の履き方が上向きだったので、そうなのかなぁ?って履かせていました。トランクスみたいにユッタリしているなら、なんかブラブラってイメージがあるのですが、下着もブリーフでピッタリしているのを履いていて、そういう履き方で今までいました。

• 2月8日
  • まぬーる

まぬーる

そうでしたか、個人の好みもあるのでしょうけど、
    多くの方は、下向きが多いかなと思いますね。

お子さんの話に戻りますが、
    幼少期から履き慣れてきたやり方だと思うので、直しにくいところはあるかもしれませんが、
    水着の時は下向きでと指示を出し、本人が納得できるなら下向きで継続できるといいですね☺

こだわりさえなければ、
    自然体で履かれることをおすすめします!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、息子が言ってきて見てみたのは、水着の中で勃起したら締め付けられてキツいって言っている様子で、そんな中、息子に下向きで履かせたら更に締め付けられて痛いって言いそうなので、左右どちらかに向かして履いて貰うように言ってみます。

• 2月8日
  • まぬーる

まぬーる

そうですねまずはサユウどちらかにしてみますか。

気になるのは、スイミング中に勃起ですね。
    スイミングには6年以上通っていてうちも中学年ですけど、スイミングで勃起は、今までなったことないです💦
    うちの精神面が幼いところもあるとは思いますが、
    うーん、勃起…
    それは学校生活の中でも頻繁に起こるのでしょうか。

何に対して体が反応してしまうのでしょう。女の子の水着?

頻度が多いのであれば、どこか違うところに相談するのもありだと思います。

• 2月8日
マリ🔰

うちは上向きでサポーター履かせてます

勃起したら、下向きだと痛いし、
左や右に向かせるのも違和感があるそうです

お子さんの年齢でしたら勃起するのも仕方ないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談させて頂いた日から結構経ちましたが、上向きで履いて貰っていますが、サポーターってのがあるんですねぇ。
    子供のオチンチンの成長?具合みたいなのがあるのか?分かりませんが、勃起している状態で履いているのを見て見たら、紐を結ぶ所まで先っぽが来ていたので、飛び込み等何かの拍子に出ちゃったら困るなぁ💦と思いました。

• 2月22日
  • マリ🔰

マリ🔰

サポーターなら素材が柔らかいので、勃起しても痛くないみたいですよ
    はみ出たりするのも防止できると思います

ちなみに、おちんちんは上向きにしておいた方が大きく成長するそうです

• 2月22日