※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

出産祝いで70サイズの可愛い服をもらったけど、3ヶ月児には早いかな?タイツはいてもいい?カバーオールしか着せてない。

出産祝いで可愛い服もらったのですがこのような服ってタイツはいたらいいんですか?
サイズは70ですが3ヶ月児にこのような服はまだはやいんですかね、、、今カバーオールとかしかきてなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でもいいと思います!
下はタイツ、ハイソックス、レッグウォーマーなんでもいけそうです🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♡
    タイツだとオムツ替え面倒かなと思いましたがレッグウォーマーとかならありですね♡

• 2月8日
はじめてのママリ

可愛いですね!タイツでいけそうです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♡タイツ変じゃなくてよかった😂

• 2月8日
sai

70でこんなに可愛いお洋服あるんですね❤️タイツか長めのソックスで良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

明日さっそくきてみます〜🥺♡ありがとうございます♡ソックスもあわせてみます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

サイズ70だと生後3ヶ月には大きくないですか?多分まだ50,60くらいを着てると思います
サイズ70なら今年の秋かなと思います

コーデとしては下にタイツやレギンス、ハイソックス、レッグウォーマーが多いですね
歩き始めてるならタイツやソックスは滑ってこけるのでレギンス履かせる人が多いですよ