※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりり
産婦人科・小児科

出産先に迷っています。関井レディースクリニック、わんや産婦人科、大崎市民病院での面会は旦那さん1名だけでしょうか?

どこの病院で出産するか迷っています💦
関井レディースクリニック、わんや産婦人科、大崎市民病院で出産される方にお聞きしたいです!
面会できる人はずっと変わらず旦那さん1名だけなのでしょうか?💦

コメント

ままり

12月に関井で出産しました!
面会はまだ1人でした😌

• りりりり

りりりり

コメントありがとうございます!
    1人継続中なんですね💦💦💦

• 2月9日
なるみん

10月に関井で出産しました!
面会は1人だけでした🙋

• りりりり

りりりり

1人だけと決まっている病院が多そうですね😭💦💦

• 2月9日
  • なるみん

なるみん

多いと思います😭
    ただ出産時は分娩室での立ち会いは出来ませんが陣痛中は立ち会い可能でした🥺!
    平日の個室(5000円)利用で手出し8万円程度でみなさん優しく母乳にしたいかミルクがいいかも母親の希望に合わせてやらせてくれてよかったです🧸♥︎´‐
    お祝い膳も豪華でした🥹

• 2月9日
  • なるみん

なるみん

お祝い膳の写真2枚載せておきます🧸♥︎´‐

• 2月9日
  • りりりり

りりりり

お祝い膳豪華すぎてビックリしました!😳
    お祝い膳にそそられてしまいます😂✨✨

• 2月10日
な

10月に大崎市民病院で出産しました!面会は禁止でした😣荷物の受け渡しも病院の入口で看護師さん等を通してなので退院する時に病棟まで上がってこれるだけでそれまで全く会えませんでした、、

• りりりり

りりりり

市民病院は少し厳しめなんですね💦💦迷います😭😭

• 2月9日
  • な

ご飯も総合病院なので普通の病院食でした、産後でお腹めちゃくちゃ空くしコンビニとかもなかなか行けないので辛かったです、😣
    写真のがお祝い膳でしたが、知り合いから話聞くとわんやと関井は普段のご飯もこれより豪華な印象でした😭
    参考までに出産費用ですが、5000円の個室使って夜間入院で手出し13万でした
    助産師さん達はみんないい人達だったし小児科もあるのでなんかあった時の対応はいいと思いますが
    せっかく同じくらいの値段払うなら次はご飯美味しいところにしようかなって思ってます、産後のご褒美的な、、🥺

• 2月9日
るー

わんやさんで、今月出産予定です!切迫で入院もしていたのですが面会は1人だけで、13:30〜14:00の30分間だけになります💦
また、出産立会希望の場合は旦那さんPCR検査の上、個室か特別室(別料金)を選択することによって9:00〜17:00まで陣痛中子宮口前回になるまで部屋で立会できるようです!

• りりりり

りりりり

出産頑張ってください✨✨

面会30分間だけなんですね💦💦
    陣痛中に時間限られていても一緒にいれるのは心強いですが😂💦

• 2月10日
すず

12 月にわんや産婦人科で出産しました。
面会は1人で、時間は13時半〜14時まででした。
出産の立ち会いは出来ませんが、個室に限り分娩室に行くまでの間、付き添いが可能でした(ただし、9〜17時まで。17時過ぎたら帰されます。)